モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

高齢者だってB級グルメがお好き?その③~パイとチキンと・・・色々~


Post-1041ラニアケアビーチでホヌを見る前に、来しなに「いやすめ」で買ってきた
おむすび&お味噌汁、そして土曜日なのでハレイワの「フリフリチキン」買ってビーチの前で食べました。
あっチキンはハーフを4人でシェアーしました。




続きを読む »

とっておきの野菜ジュース♪②


Post-1040夏頃から続いてる毎朝の野菜ジュース作り。
この時から→ 今のところ毎朝続いています^^
なので、夫の朝はとっても忙しいです
続きを読む »

子守り…ちゅう(涙)


Post-103920年前のLEGO。しかもこの中には私が子供の頃に遊んでた年代物のLEGOも混じってます(◎o◎)

高齢者だってプチ爆走ドライブがお好き?ノース編~ホヌとロコサーファーの粋な計らいに感激っ☆~


Post-1038東回りプチ爆走の次の日はちょっとゆっくりめに過ごしましたが
その翌日はノースへのプチ爆走に連れ出しました

続きを読む »

高齢者だってプチ爆走ドライブがお好き?東回り編~ラニカイビーチ~


Post-1037東回りドライブの終着地、ラニカイへやって来ました~・・・
が、曇り気味
続きを読む »

高齢者だってB級グルメがお好き?その②~テディーズ~


Post-1036ワイマナロからカイルアへ到着した頃にはちょうどお昼過ぎでした。
予定通り(?)ランチはテディーズのハンバーガー
続きを読む »

高齢者だってプチ爆走ドライブがお好き?東回り編~ワイマナロビーチ~


Post-1035乗ったり降りたりしながらワイマナロまでやって来ました

続きを読む »

疲れるけど楽しいセール♪


Post-1034友達に誘われて数年振りにGUCCIのファミリーセール。
何個でも買えたら悩まなくて済むのに…(笑)
でもお互いあれこれ悩み合うのも楽しい♪
あっ、夫にもネクタイを買ってあげましたよ(^w^)

高齢者だってプチ爆走ドライブがお好き?東回り編 ~マカプウまで~


Post-1033滞在中はいつもの通りレンタカー移動なので東回り~ラニカイH2~ノースを計画していました。
両親の体調とお天気に合わせてその日に決めることにしてましたが
2日目、疲れた様子も無いので(スゴっ!)朝から東回りドライブに出掛けました^^
続きを読む »

ハワイ到着日に必ず買うもの・・・


Post-1032それはパパイヤとビールとお水(我が家の場合)。。。なのでチェックイン前にスーパーに寄って買いました。
続きを読む »