モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ DOWN TOWNの踏み切りで~


Post-996

サンディエゴには赤いトロリー(路面電車)の線路とロサンゼルス間を走るアムトラックや貨物列車の線路が隣接しています。
なのであんなに幅広~~い踏み切りだったんですね^^


続きを読む »

8月最後の牛窓でした♪


Post-995今年の夏は一体何回行ったのかなぁ・・・^^
8月最後の土日は予報ではお天気が悪そうなのでやめとこ~と思ってたら・・・






マークに変わってる♪
で、二日前にホテルリマーニに電話したけど満室でキャンセル待ち。
ですが前日、私のセール奮闘中に携帯が鳴り・・きましたと。
朝5時起きでGO!しました
続きを読む »

好きな時間…


Post-994ボートを洗ってる間、私は陰の涼しい場所で
避難して過ごします。
(手伝わないの?と言うツッコミには
聞こえないふりをしますっf^_^;)

真夏とはちょっと違う海風が
心地良いです…

寝てる…


Post-993そんなに気持ち良いのか、はたまた疲れてるのか?

昨日、キャンセル空きの連絡があったので
またまた急遽やって来ました♪

セール入場待ち~なう♪


Post-992セール達人の友達に誘われて
久々に気合い入れて朝から来ました。
が…いつ入れるのかなぁ(*_*)
でも久しぶりに燃えそうV(^-^)V

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ Crossing Signal ~


Post-991ダウンタウンで車を停めて少し散策することにしました。
まずこの踏み切りの警報機にカメラスイッチが入ってしまいました^^
続きを読む »

ロスドレスで買ったコーヒー♪


Post-990

ロスドレスに食品が売ってるのは今まで知りませんでした。
へぇ~~~こんなんもあるの?と見ていましたが調味料や、、、、や、、、や(何が売ってたか忘れました
ロスドレスで食品???と何かピンときませんでしたが派手なパッケージのコーヒーが一つだけあったので
買ってみました^^


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ 車窓から② ~


Post-989今回の爆走相棒「COLORADOちゃん」、もう1500㎞近く走ってます
トラブルも無くよく頑張ってます、、、が・・・まだまだ爆走してもらわなくっちゃぁ~~~

・・・ってことで次へGO!です。
続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ Seaport Villageの青空 ~


Post-988せっかく晴れてきたので写真を撮りながらもう少しウロウロしました^^
朝のテンションとは打って変わって・・・やっぱり青空って気持ち良いなぁ
続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ Seaport Villageでランチ ~


Post-987

シーポートヴィレッジをウロウロしながらロケーションの良いお店を見つけました♪
お店の名前がはっきり判らないのですが写真をよーく見てみたら「BUSTER’S BAR&GRILL」って書いてあるようです。
お天気もだんだん良くなってきたのでもちろんアウトサイドで


続きを読む »