モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ 車窓から①~


Post-972

空母ミッドウェイと銅像?に圧倒された後、また車を走らせ・・・って次の目的地も決まってないのに?
何となく行き当たりバッタリだったのかな?と今になったら思わんでもないサンディエゴ巡りです
車窓からこんなのを見ながら~


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ The USS Midway~


Post-971

ダウンタウンウォーターフロントにあるUSSミッドウェイ博物館へやって来ました・・・
というかとりあえず海沿いを走ってたら何やらありそうなのでそこへ来ました(笑)


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴの港~


Post-969どこへ行く~?と言いながらやって来たのはサンディエゴの港でした。
めーーーっちゃ大きい客船

続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~L.A 日帰りサンディエゴまでの道のり~


Post-968

LAまで辿り着いてからちょっと間があいてしまいましたが・・・LA滞在もなかなか刺激的(?)でした^^
ので、思い出しながらボチボチ続けます。
(まだやってるんかいなっ!との突っ込みは・・・受け付けます・爆)

L.A滞在2日目はサンディエゴ&ティファナ(メキシコ)を目指して朝から爆走開始です
国境を越えるってなんかワクワクドキドキっ♪


続きを読む »

やっぱりコレもお洒落な方が良いっ♪


Post-967今日、西宮ガーデンズに行った時、友達がレジでバッグからチラッと出したのを見て
「わぁ~~めっちゃお洒落やん
で、ガーデンズの阪急百貨店で買ったと言うので私も早速買いました♪
友達とは柄違いですが・・・
続きを読む »

孤独なダイブ。そのとき私は・・・


Post-966昨日、海でもプールでもなく歩道でダイブしてしまいました
犬の散歩の時、大きい交差点の信号がもうすぐ青になるので間に合うようにと思い走り出したら・・・
続きを読む »

夜のRainbow DRIVE-IN


Post-965

虹色のネオン管が夜空にぽわ~んと浮いててキレイでした
最終日の夜、セーフウェイへ行く途中に見かけて撮りたくなったので寄りました。
夫は車の中で待ってます、、、テンション上がらずだったのか(?)

続きを読む »

ようこそここぉ~へ・・・♪


Post-964クッククク・・・じゃなくて・・・
クマゼミです^^

昨晩、我が家の塀で息子が発見しました。

続きを読む »

ハレイワの風景④~Mexicanなワゴン~


Post-963

到着日は余程のことが無い限りハレイワへ(ほんとはカフクが良いけどっ)ガーリックシュリンプを食べに走ります
そこで初めて見ためちゃめちゃ目立つワゴン


続きを読む »

ロコの休日♪


Post-962

良いなぁ~~ロコならではの過ごし方♪
青い海に向かってシャボン玉ふわふわぁ~~~っ


続きを読む »