モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

紫陽花と怪しすぎる私・・・


Post-956今日も良いお天気です~
関西の梅雨明け宣言はまだ?やけど夏が待ち遠しい夫は「こりゃもう梅雨明けてるでっ!」と
勝手に宣言してますが^^
で、紫陽花の季節もそろそろ終わりかな~早くアップしなければと。。。
続きを読む »

ロードサインに反応してしまうわっ!


Post-955

デジイチで写真を撮るようになってから「えっ!?こんな物まで撮る~?」と思うような物にも反応するようになりましたが
本土、特にルート66を走ってからロードサインにも過剰反応?するようになった気がします
(トップ写真はMAKAI RESEARCH PIER)

今回のハワイでも何枚か撮ってました~。


続きを読む »

Anna Miller’s のフレッシュ♪フレッシュ♪フレ~ッシュ・・・♪


Post-954

(↑聖子ちゃんの「夏の扉」の節で読んで下さいねっ^^)
アンナミラーズのフレッシュストロベリーパイを初めて食べました
実は今回、初めてパールリッジSCへ行きました。
滞在中お天気が良いとなかなかショッピングに時間をかけさせてくれない夫。
なので今回は又とないチャンスだったのです(んっ!?何か理由が変ですか?笑)
で、パールリッジSCの近くにアンナミラーズがあったことを思い出しました。
パールリッジSCの駐車場からてくてくと小雨模様の中を歩いて行き、
このお店を見つけた時、感動しました。(やっと来れたっていう思いで^^)


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~L.A お宿はここです↓と言いたいところですがっ~


Post-953もちろんこんな憧れの高級ホテルではなく頭を捻って選択したのが・・・
Hacienda Hotel Los Angeles
(LAではホテルの写真も食べたものもまともに撮ってないのです、、、それだけその時その時の行動に
神経が集中してたってこと?)
続きを読む »

サンセットビーチでジメジメを吹っ飛ばそう~♪


Post-952

今日も朝から鬱陶しいお天気です
ハワイの青い空と海が恋しい今日この頃です。
昨年5月のサンセットビーチはこんなに穏やかで青かったんですね
(PCの写真フォルダを見てたら昨年のもまだアップせず放置の写真がいっぱい・爆)


続きを読む »

ハワイ爆走には欠かせない~♪


Post-950ハワイ行く度にドライブ中、目の前に現れる景色なのにテンション上がるのは何ででしょう。。。
理由はハワイの景色がそれほど綺麗~ってこともあるけどそれだけじゃなく
ラジオから聴こえてくるのせいもあるかも~♪
続きを読む »

CHERIMOYAって?


Post-949朝からどんよりしてたので(えっ!?そんな理由?)久々にKCCファーマーズマーケットへ寄ることにしました。
KCCの朝市は何年前か忘れたけど一回行ったきりです。
その時は丁度話題になりかけてたフライドトマトを食べてみました。
私のブログを探してもその時の記事が見当たりません、、、記事にしてなかったのか。。。な?
その時も終わりかけ~の時間で今回も10時半頃。
ぶら~っと見て回るだけであんまり買欲が湧かない私達・・・すみません

でも、初めて見たこの↓CHERIMOYAには興味津々~^^

続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~L.A サンタモニカに別れを告げて~


Post-948

Santa Monica Pierをウロウロしただけの滞在でしたがウエストコーストの風に吹かれて
気持ち良い時間を過ごしました

Santa Monica Pierで撮った写真がまだあるので、、、(もっとあるけど・爆)


続きを読む »

CHART HOUSE WAIKIKIのハッピーアワー♪


Post-947前々から気になりながら行く機会のなかったイリカイ・マリーナの2階にあるチャートハウスへ初めて行ってみました。
もちろんハッピアワー狙いですっ
続きを読む »

ハレイワの風景③~ANAHULU STREAM BRIDGEで~


Post-946車で通る時、この橋が見えてくるといつも「あ~ハレイワや!」って思いながら写真を撮っていましたが
今回はたまたまこの辺りをホロホロしたので・・・
↑ちょうど通りがかった車・・・この車は確かあそこにあったアノ車
続きを読む »