モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

サンセットビーチで・・・


Post-937

2011.5.5 Sunset Beach by papaya
初日。空港からノースへ走りました。
青い空と海のサンセットビーチじゃなくちょっと写真撮る意欲が薄れてたけど
とりあえず海にカメラを向けてたら女の子が歩いてる姿が可愛くて・・・


続きを読む »

初めて見た黄緑の・・・


Post-936ドールの植え込みにいてたゲッコートカゲちゃん
いや、コレ系は苦手なんですがちょっと可愛い!と思えたのはハワイだから?このカラーだから?
続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~LA編はサンタモニカから~


Post-935

5月のハワイ行きが決まってからR66の旅ブログを早足で終わらせ、そしてハワイへ~
そろそろアメリカ爆走旅行記”第二弾”もアップしていきたいと思います。
 の続き・・・
アメリカ爆走旅行記”第二弾”はサンタモニカから始まります^^


続きを読む »

うたた寝中のHONU♪


Post-934

どんだけ人に囲まれててもパシャパシャ撮られてても動じないって凄い~。(by P)


続きを読む »

小雨の日に撮るプルメリア①


Post-933その日も朝から降りそうな降らなさそうな空でしたが5月だとプルメリアももう咲いてるので
お気に入りのKoko Crater Botanical Gardenへ行ってみました。
案の定、パラパラしてきました。時折、止んだり降ったり・・・
(トップ画像:by P夫)

続きを読む »

ハレイワの風景②~76のタンクローリー~


Post-932ハレイワの76GS辺りをホロホロしていると76のタンクローリーがスタンドに入って来ました。
初めて見たかも~~~かっこいい~ しかもピカピカやしっ
タンクローリーの周りをチョロチョロしながら撮りました^^
(トップ写真:P夫)
続きを読む »

ハレイワの風景①~Cafe HALEIWA~


Post-931ハレイワにあるCafe HALEIWA (by papaya夫)
まだお店に入ったことも無いのに外観の写真だけは今までに何度も撮っています。
滞在中ハレイワに行くのは一回きりなことが多いので惹かれる雰囲気なのになかなか縁がない・・・
そんなお店って他にも結構まだあります。
で、ふと思ったんですけどお店横のこの看板、以前は窓やったような、、、?

続きを読む »

2011.5 オアフ爆走の相棒♪


Post-930

シボレーカマロ SS RS V8 6.2リッター 405PS トルク56.7㎏

予約してたのはいつものムスタングのコンバーチブルでしたが空港のバジェットレンタカーカウンターで
「プラス180ドル(6日間)でカマロコンバーチブルに変更出来るよ~」と言われました。
指差す方向を見ると・・・カマロのコンバーチブルが私達の方を見てます^^


続きを読む »

5/15 本日の釣果・・・


Post-929

鯛・・・3枚(30・38・40㎝) 
小豆島のマナイタにて。中潮。鯛サビキ。

写真・・・無しっ。
私・・・不参加っ。


続きを読む »

パンダで喜ンダっ!?


Post-9282011.5.5 今回、UAのマイル利用だったのでANA伊丹→成田→ホノルルでした。
成田からのホノルル便はパンダの飛行機でした
あんまり飛行機に詳しくないのですが初めて見ました。
で、機内もパンダちっくなのかな~と期待してたら・・・機内は普通でした^^

続きを読む »