モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

アメリカ爆走旅行記~動画・DownTownドライブ Las Vegas~


Post-841眠らない街・ベガスの朝です
AM7:00 爆走開始~!
私のあやふやな計画で果たして辿り着くのでしょうか・・・
という不安は置いといて~^^
続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~動画・夜のドライブ Las Vegas~


Post-840前回でベガス記事は一応終了~のはずでしたが・・・
今回撮ったビデオを見てたらまたまた動画を作りたくなりました^^
ので・・・
続きを読む »

ランチ大好き♪


Post-839寒い時でもお天気が良いと行きたくなるのは・・・やっぱりここ

続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~The last night of Las Vegas~


Post-838さてさて日も暮れベガス滞在時間も残り少なくなってきました
(てか、初め簡単に旅行記をまとめて~・・・のはずやった?

と、まぁそのことは忘れて^^
まずは無料ショーを楽しみましょう♪
続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~ベガスのダウンタウンを走るっ~


Post-837

ダウンタウンに近づいてくるとメイン通りとは違い、どことなくレトロなポップさを感じました。
大型ホテルは無く、モーテルです。
こっちの雰囲気も好きかも~^^


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~ベガスを歩く・・・やっぱり走るっ~


Post-836

翌朝、起きたらAM10:30でした!
こんなことハワイでも他の旅行でもありえません。
びっくり~やったけど返ってこの爆睡が良かったかも知れません^^

出掛ける用意が出来たのはもうお昼近くでした。
さて、お天気も良さそうなので御食事処を探しがてらベガス散策としましょう!
二泊と言っても滞在は正味一日だけなので有意義(?)に


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~ラスベガスなのにパリっ!~


Post-834

ラスベガス滞在で選んだホテルは「Paris Las Vegas」
今回、ラスベガスはR66走行始点となるキングマンへの移動前の滞在先として選びました。
爆走に備えて長旅の休憩地点?って感じ。
到着がほぼ夜になるので翌朝出発はちょっとキツイかなと思い、2泊することにしました。
せっかくなので初めてのラスベガス、どんなところかな~とさらっと見学する程度の気持ちでした^^


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~ラスベガスの大通りを走ってホテルへ~


Post-833

ナビの音声を頼りに空港から少し走るとラスベガス・ブルーバード(通称ストリップ)に。
やがて煌びやかなネオンの街が現れました
注・ここは大阪のUSJではありません(笑)


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~ラスベガス到着~


Post-832

機体の古さに心配になりながら(実は私、飛行機は基本的に怖いのです)も眼下には砂漠地帯を思わせる
山々の景色。なんか別世界のような~でした
水平飛行になるまもなく着陸態勢に・・・直行で行けたらもっと楽やのになぁ。

ラスベガスの空港で迎えてくれたのは・・・


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~関空→サンフランシスコ~


Post-831

忘れてしまいそう(もう既に忘れてる?)なので自分の記録の為にも簡単に旅行記をまとめときます^^
が、写真を見るとサンフランシスコまでは適当にコンデジで少し撮ってるだけ。
どうも記録の為にシャッターを押すということが未だになかなか習慣にならず・・・
いつも後で写真が無いことに気付く、、、という繰り返しです


続きを読む »