モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

ありがとうございました~2010年~


Post-814今年も無事に一年間過ごせました。
2011年も宜しくお願いします☆

今年最後のアップは携帯から…
どんなバタバタな年越し(汗)
PC前で乾杯!

2011年も楽しく過ごせますように~♪

もしかして無謀かも?なアメリカ爆走計画~プロローグその⑤初めての国際免許証♪


Post-813昨日、初めて国際免許証の申請に行きました。
夫も昨年のんが期限切れなので一緒に行きました。

続きを読む »

サンタさんが・・・♪


Post-812ポストに座ってます~可愛い
ラニカイのお家で見かけたポストです。

続きを読む »

大阪城ホールなう♪


Post-811今から竹内まりやのライブです♪
達郎も出るかな…?(^O^)

たまに食べたなる「いかり」のパイドーナツ♪


Post-810

このデニッシュ生地のパイドーナツがね~美味しいっ
見た目は人によれば油ぎってる?ギトギト?みたいに思うかもですが・・・実際そうなんですけどね
でもたまーに食べたくなります。


続きを読む »

もしかして無謀かも?なアメリカ爆走計画~プロローグ④この3つが決まれば怖いもの無し!?


Post-809それはエアーホテルレンタカー
その中でもやっぱりまずはエアー確保。これが取れなければ爆走も始まらない!?

初めに書いときますが・・・
長いです

続きを読む »

京都・また来年っ♪


Post-808

って、早く京都の紅葉記事を終わらせようとしてるのがバレバレなアップ度です^^
毎年同じやし~あんまり写真撮らへんと思うわ・・・と言いながら行ったのに
やっぱりカメラを持つといっぱい撮ってしまう悲しい習性(?)
(トップ画像 by papaya)


続きを読む »

京都・大覚寺の紅葉は・・・


Post-807

見頃」という情報を頼りに大覚寺へやって来ました。
側には大沢池があります。
(トップ画像:by papaya夫)
で、大覚寺の紅葉は???


続きを読む »

京都・清涼寺の紅葉♪


Post-806今回の目的場所はネット情報で「見頃」となってた大覚寺でした。
その道すがらに清涼寺がありましたのでちょっとだけ寄ってみました。
一部、少しだけ鮮やかな紅葉が楽しめました♪
(トップ画像:papaya夫)
続きを読む »

京都・紅葉の絨毯♪


Post-805

初めてこの光景を見てから大好きな場所になりました
でも今年は・・・


続きを読む »