モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

もしかして無謀かも?なアメリカ爆走計画~プロローグその③ベガス&LAそしてルート66!


Post-801「欲張り過ぎずに欲張るっ!爆走コース」を地図に書き込んでみました


続きを読む »

もしかして無謀かも?なアメリカ爆走計画~プロローグその②欲張り過ぎずに欲張るっ!


Post-800行くと決まったらまずはどんなコースで行く?同時進行でエアーも調べます。
まぁ私も勢いだけで行けるとは思ってないので初心者と言う事を頭に置いて計画を練ってみました

続きを読む »

もしかして無謀かも?なアメリカ爆走計画~プロローグ①夫のトラウマをぶっ飛ばせ!


Post-799

2011年、年明け旅行はラスベガス&ロサンゼルス7泊9日に決まりました^^
普通に考えたら何てこと無いありふれた行き先なんですが・・・。
私は密かに無謀かも?な計画を企てていたのであります

でも・・・
私は本土上陸は初めて。
夫は30年前に友人達と二週間、西海岸を回ってますがツアーで、しかも自由行動は友人が全て計画、実行。
なので頼りになるはずの夫も頼りにならず
ハワイでもようやく個人旅行に慣れてきたかな~?なあやふやな夫婦。しかも英語はもっとあやふや、、、
それならツアーでい行けよって感じですよね
ツアーなら特に問題もなく決まったかもしれませんが私の無謀かも?な計画にはある問題が・・・


続きを読む »

生きてるって素晴らしい!


Post-798こんな臭いセリフ、それまでは考えられへんかったけど(笑)
5年前の今日は、本当にそう思いました。
続きを読む »

もしかして無謀?な旅の計画が始まった!


Post-797

私にしてはかなりのブログ放置となってしまいました
ネタ切れでも体調不良でもなく・・・ただただドタバタな毎日なだけです^^




何が?と言うと・・・


続きを読む »

やっとこさ・・・


Post-796居間のTVを買い換えました。(えっ!?今頃?・・・という突っ込みは・・・素直に受付けます
まぁ色々理由はあってこの部屋だけ延ばし延ばしになってました・・・というか見て見ぬ振り状態(?)
続きを読む »