モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

寒いような~暑いような~で。


Post-778

今朝から鼻炎のような~風邪のような~症状が・・・(涙)

最近、確実に秋に近づいてますが寒いような~暑いような~って感じるのは我が家だけ?


続きを読む »

USJの空もclear♪


Post-776話は前後しますが・・・
新世界を楽しんだ前日もいっぱい遊びました♪
お名前通りの晴れ女さんが一緒だったからかこの日の大阪の空もclearでした


続きを読む »

新世界の空は青かったっ♪


Post-775週末の大阪はハワイを思わせるような青空が広がっていました。

関西で生まれ育ちましたが初めて行きました

突然目の前に現れたこの風景にワクワク~~~~♪

続きを読む »

海も秋の気配・・・(動画ありっ)


Post-7742週間ぶりのお休みはやっぱり牛窓でした(えっ行きすぎ?)
連休一日だけ休めたので前日、仕事終わってから走りました。
今、釣れないと解ってても行く?
9月はたぶんもう休みが無い・・・行っとかないと。。。
続きを読む »

海の真ん中で…


Post-773海は広い!大きい!

海の真ん中にいると色んなことがちっぽけに思える♪

無心で魚を追ってる時もきっと同じなんやろなぁ。

珍しくハワイアンが流れてる…そんな休日♪

こんなハワイの風景・・・(動画ありっ)


Post-7719月に入っても何だかバタバタと過ごしておりあっという間に一日が終わってます。
(実は今、週4日、スポーツジム(みたいなとこ?)に
今週はまたちょっと忙しい、、、
なのにこんな事に時間をかけてしまう私って・・・
続きを読む »

マカハの海と自転車・・・


Post-770

ハワイでは色んなものが絵になります。
そして自転車もその一つ。。。


続きを読む »

飛行機もこんな時代があったのね~☆(1997年・家族旅行)


Post-7691984年の新婚旅行以来、初めて家族4人でハワイへ行ったのは1997年1月でした。
ツアーでJAL利用(リゾッチャ)でした。
続きを読む »

魚も夏バテ!?(動画ありっ)


Post-768

8月の挨拶は「今日も暑いね~でした。そして9月になってからは・・・
「いつまでも暑いね~と代わり映えのない挨拶を毎日してる今日この頃です^^

そんなまだまだ暑い中、懲りもせず釣りに付き合いましたっ。
が・・・初のゼ~ロぉ~~~~(これ魚?みたいなちっちゃーいのは釣れてましたけど

続きを読む »

新型ですかっ!


Post-767ちょっと点検に寄りました。
夫は前に試乗したらしいですが…
なんぼ勧められてもまだ乗り換えの予定無しです(^O^)