モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

夏の終わりはラニカイビーチの写真で♪


Post-765

今日は我が家の部屋の窓からも綺麗な青空が見えます
欲を言えば・・・窓からこの景色が見えたら言う事なしなんですが~~~
そうは問屋が卸しません


続きを読む »

めずらしくぼや~っと・・・


Post-764夫には珍しいぼや~っとした写真です^^

昨日夫が「何でやろ~のんびり出来ひん。動き続けてしまう・・・動き病かな?」って(笑)
そういえば休みの日に何もせずのんびり~ってないかも。
いくら仕事が続いてやっと休みが取れても同じ。
体は疲れても気持ちはその方が疲れないのかも?

続きを読む »

海でも爆走する~♪(動画ありっ)


Post-763

ハワイでも爆走する我が家ですが海でも同じく^^
海を駆け抜ける爽快感はたまりませんなぁ
あっ・・決して「暴走ではありませんのでお間違いなく~~(笑)

続きを読む »

虹を追いかけよう・・・♪(動画ありっ)


Post-762

ハワイで見る虹はなんであんなに感動するんでしょう・・・
なんであんなに幸せな気持ちになるんでしょう・・・
ふいに現れてすぐに消えてしまいます・・・
ずーっと見ていたいのに・・・

続きを読む »

ハワイのお気に入り写真でムービーを作ってみたっ♪


Post-761Windows Liveムービーメーカーでお気に入り写真のムービーを作ってみました。
前から作ってみたかったけど解らないPC用語の説明を読むのも億劫で・・・
でも何となく思い立ってあやふや~な脳ミソを頼りに試行錯誤でやってみたら
考えるより(案ずるより)産むが易し?で。。。

続きを読む »

うぅぅっ…あづいぃ~(@_@)


Post-760今年は地蔵盆の世話役。
準備も大変やったけど
夕方まで炎天下で過ごすのはもっと大変(@_@)
カラフルなパラソルがせめてもの涼…

義母とご近所のおばあちゃん方は
この暑さの中、話に花が咲いてます(≧∇≦)
私はもうグッタリ…

狙ってなかったのに・・・☆


Post-759今の時期、青物(アジ、ツバス、ハマチなど)を狙ってるようですが
撃沈でした

が・・・
続きを読む »

もしかしてここはウチか!?


Post-758まるで家のリビングかのように寛ぎすぎ?
しかも大瓶まで持ってくるかぁ~(≧∇≦)

息子「船の中でなんかよう寝んわ」
暇~~と言いながら家にやって来た娘「リマーニに泊まらせてくれるんやったら行くけど…」と。
親より大人な子供に振られた夫婦二人でした(≧ε≦)
めっちゃ快適やのに~知らんなぁ♪

サンディビーチの目が回りそうな車~☆


Post-757サンディービーチのパーキングで見たこんなアートな車。
目が回りそう~~~やけどちょっと素敵っ
続きを読む »

夏の風物詩・・・牛窓花火大会☆(動画ありっ)


Post-756もう今年の夏の思い出となりつつある花火大会・・・夏が終わらないうちにアップします^^

ラナイ目の前で上がる花火。
いつの頃からか毎年この日にホテルリマーニに泊まって花火大会を楽しむようになりました。
が、もう3年続けて予約が取れず(いつも出遅れてしまうのです)・・・今年も涙を呑みました
じゃぁ今年はボートから見よう
続きを読む »