モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

ハワイdeアメリカンな場所☆


Post-740ここは車でよく通ります。そしてちょっと好きな一角でもあります♪(画像:by papaya夫)
今までも何度か停まって写真を撮ったこともありますが今回は日曜日だったからか
アメリカンなハーレー軍団がいて、よりいっそうアメリカンな雰囲気がありました
続きを読む »

冷やしカレーそうめん・・・そしてヤギ夫っ☆


Post-739

今日はちょっと暑さがマシでしたね~でも湿気が、、、


続きを読む »

クイズDEデート(古っ)☆


Post-738むか~し昔、こんなタイトルの番組がありました。
この頃、他にもパンチDEデートとかプロポーズ大作戦とかありましたね~^^
知ってる方はたぶんアラフォー後半以上の方ですねっ
何故に今頃こんな古臭いモノが・・・
続きを読む »

クアロアビーチでした・・・


Post-737

先日の記事「ぼ~っとしたい場所を見つけた♪」 の場所です。
ここは久しぶりに寄りましたが広々して気持良いビーチパークですね~

続きを読む »

鯛・・・じゃなくて鯵☆(動画ありっ)


Post-736昨日の日曜日。はい・・・朝からGO!です。
鯛はさっぱり釣れず・・・レーダーではいつものポイントに居るのに全く食い付かず。
まぁ鯛にも鯛の都合があるよね。お腹空いてなかったのかな^^

今日はあかんかな~と意気消沈する親子
続きを読む »

ぼ~っとしたい場所を見つけた♪


Post-735この光景を見た時・・・
足を波にさらわれそうになりながらここに座ってたら気持ち良いやろうな~って思いました。
自然の風を感じながらここでぼ~っとしてみたい。

続きを読む »

カネオヘベイを望む高級住宅街に突然・・・


Post-734お馬さんが現る!?
ぎゃぁ~~~~(とは言わなかったけど・・・笑)
続きを読む »

六甲山の紫陽花・・・


Post-733今日は母の命日だったのでお墓参りに行きました。暑かった~
母が亡くなった日も梅雨が明けた途端、何とも言えないくらいの暑い日でした。
もう10年になりました。
(写真は全て昨年撮ったものです)
続きを読む »

いつもの夏・・・


Post-732朝からセミの鳴き声がします。
今朝気が付いたのでたぶん今朝から鳴き始めた・・・と思いますが(?)
セミの鳴き声を聴くとやっぱり夏が来た~って思います。
今年はどんな夏になるのでしょうか。。。暑い!暑い!と一日に何回も言うのは
たぶん同じ~^^

(トップ画像:2010.5.12 Makaha Beach PM12:30 by papaya夫)

カイルアの海に向かって・・・


Post-731

「どうだ~~!」ポーズの人。
カヌーと海パンのオレンジが青い海にとっても映えてましたっ^^

続きを読む »