モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

☆MAKAI RESEARCH PIER☆ NO PARKING 2010.5


Post-714前記事の続き・・・
私が撮ったこの写真
こんな怪しい体勢で一体何がしたいのん?

夫は「NO PARKING」の文字を見て何かしらスイッチが入ったようでした^^
続きを読む »

☆MAKAI RESEARCH PIER☆ 2010.5


Post-713もちろん素通り出来ません^^

今回はどんなもんやろ~?と

続きを読む »

不快指数・・・何%?


Post-712あ~~~蒸し暑いっ!!!
ってクーラー効いた部屋にいますけどーー。

昨日も今日も外に出たらむあぁぁ~~~ってしてました

ハワイの青空に向かって咲いてるハイビスカス
気持良いくらいめっちゃ正々堂々としてるし!

鬱陶しい気分も吹っ飛んで不快指数もちょっとマシに・・・
なったら良いけど^^

(2010.5.10 カイルア テディーズ店前 by papaya夫)





続きを読む »

2010.5 ハワイ初日の夜は初めて三昧♪


Post-711

空港からハレイワまで走ったハワイ初日の夜はぷるぷるさんとの楽しいお約束がありました(2010.5.9)


続きを読む »

North Shore Marketplaceで見たオンボロなワーゲン♪


Post-710

初めて見ました♪
ノースショアマーケットプレイスの駐車場に停まってたワーゲン


続きを読む »

Makaha Beachの・・・☆


Post-709

この写真だけ見たらコレ何?って感じ!?
夫が撮りました・・・
ヨコハマベイからの帰りにマカハビーチでランチにしようと寄りました。


続きを読む »

昨日は父の日だっタ~イ♪


Post-708はい、またまた昨日は釣りでした。
ここんとこ半ば無理やり?毎週のように付き合わされてますが、、、
で、私は2,3回して釣れなかったらもう飽きるので止めます。
昨日も夫が一匹釣れたのでちょっとやってみたら?と言われしぶしぶ・・・
私はまだ鯛を釣ったことがないので一体どうなったら掛かったって判るのかも解らず、、、
どんな感じになったらいいのん?と聞いてると、、、
続きを読む »

そうだ!西へ走ろう♪~そして終点のYokohama Bay(動画ありっ)~


Post-707すれ違う車も少なくなる中、雄大なワイアナエ山脈の緑と青い海に囲まれたR93を
ただひたすら走ります
続きを読む »

そうだ!西へ走ろう♪~マカハからカネアナ洞窟(動画ありっ)~


Post-706マカハに入ってしばらくするとあたりの風景が変わってきました。
ずーっと一緒に走ってた赤い車も途中でお家(?)へ帰ってしまいました。
寂しい、、、
(トップ画像 Makaha Beach 2010.5.12 PM12:30 papaya夫)

続きを読む »

そうだ!西へ走ろう♪~ワイアナエからマカハ(動画ありっ)~


Post-705西のドライブ日はほんと良いお天気で最高でした
今日の関西も、つかの間の晴れですね~
朝からいーっぱい洗濯してます。実は家事の中で洗濯が一番好きかもっ^^
(トップ画像 2010.1.6 waianae)
続きを読む »