モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

ビーチで本を読む人♪


Post-695ハワイでよく見かける光景です。
ビーチで本を読んでる人。そして時折ページをめくるしぐさ。。。絵になります
私には出来ない事なのですごく憧れます
(2010.5.10 Lanikai Beach PM16:00 by papaya夫)

続きを読む »

う~~ん・・・カネオヘビーチパークっ!


Post-694綺麗な海の景色を堪能して忘れそうになったけど・・・
そうそう~初めの目的地はカネオヘビーチパークだった事を思い出し、また車を走らせました。
海沿いを走ればあるはず(単純)・・・たぶんまた迷ったはず・・・だけどビーチらしき所へ辿り着きました^^
続きを読む »

カネオヘにもあった~夫の好きなアレ♪


Post-693

道に迷ったお陰(?)で綺麗な景色に出会えてテンション上がってる私達を
もっと感動させたのは眼下に広がったこの海の景色~
のある海が本当に綺麗~~~と感激しました

そして、なんとそこには夫の好きなアレがあるじゃないですかぁ~~~!!!
なんか信じられないようなシチュエーション


続きを読む »

そうだ!カネオヘへ行こう♪(動画ありっ)


Post-692

そう言えばカネオヘにある天国の海って言われてるサンドバーってどんなとこ?
と気になり行ってみたくなりました。

カネオヘビーチってあるけどそこも行ったことないしたぶんそのあたりに行ったらあるのかな~?
とエエ加減な情報
とりあえずカネオヘビーチを目指す?
カネオヘあたりはしょっちゅう通るけど・・・たぶんあの辺りの海のへんちゃう?(と、またもやエエ加減

続きを読む »

ノースショアに向かって~♪(動画ありっ)


Post-691到着後、頭の中はきっとボーッとしてるんだろうけど気持ちはハイなので何ともアンバランスな状態(笑)
ハワイの風をうけながら景色を見ているうちに頭の中もだんだんスイッチが入ってくる~
そしてこの道を通る時にはもう時差のことや寝て無い事を忘れて頭の中はハワイ
何度も通ってるのにテンション上がる景色♪

続きを読む »

2010.5のオアフ爆走相棒♪(ちょこっと動画有りっ)


Post-690今回は久しぶりにレッドをリクエストしてみました~(以前、グアムでほぼ新車のレッドを
故意に傷つけられたイタイ思い出があるのでそれ以来、レッドはトラウマに・・・
で、レッドなのだけどこれってえんじ色ちゃうの?・・・まぁいいっか^^
続きを読む »

Wolfgang’s Steakhouse


Post-689

今回、絶対食べに行こうと思ってたのはニューヨークに本店があるWolfgang’s Steakhouse
2009年2月にロイヤルハワイアン・センター3階にオープンしたウルフギャング・ステーキハウスは
特別な専用熟成室で28 日間熟成させたステーキが食べられるお店です。
ここのーキフォー2」が食べてみたい~~~と最終日の夜に行ってみました!


続きを読む »

ハワイ前夜祭?成田でプチプチ3人オフ会♪


Post-688

昨年7月の渡ハ以来、二回目のUAマイルを使っての成田経由でした。
今回は往復ともANA。そして伊丹→成田便が取れたのでラッキーでした
でも伊丹を2時過ぎに飛び成田には3時半頃に到着。ホノルル行きが20:50なので
成田での待ち時間がかなりあります~。
まぁ仕方ないか・・・と思ってたところへブロガーの不良妻さんから嬉しいメールが
なんと成田でお見送りしてくれるとか~~~
大阪では会ったことあるけど関東で、しかもハワイ行く前の成田で会えるなんて
思ってもみなかったのでなんか不思議なようなドキドキなような・・・ワクワク♪

(トップ画像 2010.5.13 サンセットビーチ マカハビーチPM12:30  papaya夫)


続きを読む »

ただいまっ!!!


Post-687昨晩、無事ハワイから帰って来ましたっ
滞在中のハワイの気候は初夏という感じでした。
ちょっと湿気のある日もありましたが暑いっ!と言うほどでもなく過ごしやすかったです。
で、日本へ帰ってきたら・・・ちょっと寒いっ。
でも今日の関西は良いお天気でハワイよりカラッとしてたかもです(笑)

(TOP画像 クアロアビーチパーク 2010.5.13 PM14:40 by papaya夫)

続きを読む »

ハワイから~海風通信~?


Post-686アロハ~♪
毎日楽しくてあっと言う間に1日が終わってしまうので
やはりハワイからのブログアップはなかなか出来ずでした(^_^;)

到着日からお天気は、まずまずで
気温はそれほど高くなく
朝晩涼しく木陰に居ると心地良い風が吹いてます。
今日は少し暑く晴れ~でした(^_^)v
今日はヨコハマベイまで爆走しました。

真っ青な海が綺麗でした~(^O^)

明日の最終日も晴れそう?なので
朝からもちろん爆走です♪

そんな毎日なのでもう、瞼が閉じかけてます…
おやすみなさい(-.-)zzZ