モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

もう一度行ってみたいビーチ☆


Post-680

夕方に訪れたハワイカイ手前?のビーチ。。。
モーハオフィスでユースケZ君に教えてもらいました。
たぶん・・・ここで合ってると思うけど~^^


続きを読む »

Sandy beachの二人・・・


Post-678

なんか雰囲気ある二人やん~って思った一枚。
いや・・・決して狙ってたわけじゃなく(笑)・・・
サンディビーチの駐車場に停まってる車のボディーやサイドミラーの裏に写る色んなものが面白くて・・・
撮りながら歩いている時にちょうど・・・です^^


続きを読む »

5月のハワイへ飛びますっ飛びます~っ♪


Post-677

先々週のこと・・・、夫からお休みの発表がありました!
5月の連休は、ほぼ仕事らしいので連休終了数日後から一週間。
という事は・・・ハ・ワ・イ~~~~~♪しかないでしょ
初めは8日間休める・・・って言ってたのにやっぱり1日早く帰って仕事する・・・と言うので
(一日くらい休んでもええやんかっ!って思う私・・・)仕方なく5拍7日。

そうと決まれば、早速UAの特典旅行を検索~~、、、


続きを読む »

枯れ木とワイマナロの海


Post-676

MAKAI RESEARCH PIERを過ぎてワイマナロビーチパークの手前までも海岸線が続く
気持ち良いドライブコースです♪
道路のすぐ側が砂浜~って感じで大好きです
このあたり何度か停まったことがあると思うけど同じようなビーチが続いてるので
いつも同じ場所かどうか?だけど今回も停まってみました。


やはり雲が多く陽射しは弱かったのですが・・・
砂浜の枯れ木を夫が撮っていました・・・。私は「・・・?」でしたが・・・
後で写真を見ると枯れ木越しに見えるワイマナロの海・・・なかなか良いやん~と気に入った一枚です


続きを読む »

朝陽の当たるゴミ箱・・・☆


Post-675ハワイではこんな緑なモノにまで反応する~^^
写真は・・・見ての通りハワイのゴミ箱です。(朝から綺麗な景色じゃなくてすみません
2010.1.9 NOHONANI ST. PM9:30 by papaya夫

帰国日の朝、写真を撮りにワイキキビーチまでホロホロし、ホテルへ戻る道すがらに夫が撮ったゴミ箱。
好きな夫は建物の間から太陽の光が差し込み、その光の当たった緑のゴミ箱にになったらしいです。
(・・・どんな感覚やの!?)
続きを読む »

シーバスが釣れたっ♪


Post-674私がウトウトしてたら…
突然名前を呼ぶ声に(@_@)…
60センチくらいのシーバスでした♪

出航~♪


Post-673日の出がまぶしい!
さて釣れるのか…?
釣れたら更新有り…(-^〇^-)

あっ昨夜、寝れたみたい(-.-)zzZ

今夜はボートでプチ野宿☆


Post-672十何年ぶりのシュラフ~
寝れるのか!?
明け方から釣りに出ます~(-.-)zzZ

☆MAKAI RESEARCH PIER☆ 2010.1


Post-671

昨年1月、初めてMAKAI RESEARCH PIERで写真を撮ってから、
もはやここも外せない場所となりました^^
今まで通り過ぎてたけどたまたま橋の下に降りて14-24㎜の広角レンズで撮ってみた・・・
この時からです。夫が「橋ラー」(特に桟橋の下~)になったのは(笑)
そして「道ラーでもあります。

ずーっとここで待機してるわけではないので(当たり前^^)その時々で条件が違い、クリアーな日、そうでない日、良い雲の日、イマイチ?など色々~~で・・・
でもこうやって同じ景色でもやっぱり思い出になります。


続きを読む »

なんでこんな所にフェンスが、、、(涙)


Post-670テッズベーカリーの駐車場です(2009.7.6)。後ろにフェンスが、、、
あっこの車は当たってませんね、、、

昨日の悲劇・・・
続きを読む »