モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

黄昏


Post-659

初めて辿り着いたprivate beach・・・
日没前の静かな静かなビーチを歩いていると
ゆっくりした波音がかすかに聴こえてきます。
優しい黄昏の光の中、あまりにも静寂な波打ち際だったので撮ってみました。
こういう写真は初めて撮ったかも・・・

最終日の夕方に辿り着いたこのビーチ、すごく静かで素敵なビーチでした。
そのせいか、今までのビーチの写真とはどこか違う写真が撮れたような、、、
と、勝手に思ってますのでまた紹介しますね~^^

 
2010.1.8 ハワイカイのprivate beach  PM5:30 by papaya


関西ボートショーでした♪


Post-657新西宮ヨットハーバーで食べた「本日のランチ」
いつもの1000円ランチ。
今日はあまり寒くなかったので1Fフリアンディーズのテラスで食べました。
前菜・メイン(ハンバーグ)・デザート・コーヒーが付いてます。
美味しくて安い~♪
続きを読む »

可愛い~トラックと付録♪


Post-656H1を西へ向かって走行中、カポレイ付近で横を走ってたトラックに
思わずカメラを向けました^^

トラックで水色~なのも可愛いけどラメ入りピンク文字のデザインも可愛い~♪
続きを読む »

プルメリア~③・・・夏。 Koko Crater Botanical Garden 2009.7


Post-655・・・引き続きプルメリアのアップです^^
この時、初めてのプルメリア~プルメリア~!!!で興奮していっぱい撮りました。
興奮のあまり手当たり次第に撮ったのであんまり画角とか考えてなくて・・・
それに後で写真を見ると中には花びらが汚れてたりあんまり綺麗でないのもありでした
が・・・
続きを読む »

プルメリア~②・・・夏。 Koko Crater Botanical Garden 2009.7


Post-654このシリーズを放置していたことに気が付きました・・・^^   ①は
お天気がイマイチな今日この頃、明るいプルメリアでパァ~~っと気持ちも晴れるかなっ


続きを読む »

初めてのハウツリーラナイ♪


Post-653ずーーーと行ってみたかったニューオータニカイマナビーチホテルのウツリーラナイ
朝食にエッグベネディクトを食べました


続きを読む »

見えるもの・・・


Post-652撮った写真に色々解説をつけるのは苦手なのでいつもあまりしませんが、、、
この写真は助手席のドアーを開けてサイドガラスとサイドミラーを入れて撮ってます(って見たら解るっ?^^)
別に意味は無かったと思うけど~。

アップする写真を選んでてこの写真が目に留まりふと思ったこと。
と言うか、いつも思ってることをちょっと思い出しました・・・
続きを読む »

タイが釣れるはず…


Post-651やったけど!?
ちょっと小豆島まで走ってきたので
ちょっとだけやってみたけど~…
もしも?の為にタモもクーラーboxも用意してたけど…
いらんかった(爆)

トラックが・・・来たぁぁ~~~!!


Post-650ハワイでかっこいいトラック見かけると必ず撮りますが特に交差点を曲がってる瞬間の大型トラックを撮るのが
迫力があるので好きな夫。
でもこれってほんとタイミングなんですけど・・・
続きを読む »

ラニカイの小道で・・・♪


Post-649ラニカイの小道・・・撮り始めた頃は人が居ないことが条件だったかも。
今では「あっチャンス」って思うようになってる~(絵になる外人さん限定やけどっ^^)

続きを読む »