モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

ハワイで出合ったレアな車♪~2010.1版~


Post-632

またまた今回も色んな車の写真を撮りました^^
レアなんからカッコイイ~!なんじゃこりゃ~?なのまで。。。
トップの車はカイルアのテディーズ前に停まっていた古いカマロ


続きを読む »

春めく。。。♪


Post-631今日も暖かいですね~
我が家の庭にもいつの間にか春が訪れてました。
梅の花だけでなく、水仙、山茶花、、、などなど
すぐ側にある「春」なのにゆっくり眺める間もなく、、、な毎日ですが
こうやってその時々に四季を感じさせてくれます^^
続きを読む »

カフクから南下R83沿い~ビーチ編③


Post-630次に寄ったビーチは・・・ココロリオ・ビーチパークです。
ビーチパークの芝生に映る椰子の木の影が  (by papaya夫)
続きを読む »

新西宮ヨットハーバー♪


Post-629お天気良いのでちょっと見にきました♪
大きいクルーザー見ると「一体何してる人が乗ってるねん!?」ていつも思う~(笑)

美味しいランチの後で・・・ひやっっ!


Post-6282月末までに神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズのレストランで使用出来るクーポンがあったので
昨日、娘と行って来ました。
めーっちゃお得なんです^^ なんと・・二人で一人分無料っ

続きを読む »

マカハの二人


Post-627マカハのビーチを歩く二人。。。
いいなぁぁぁ~~~~
続きを読む »

カフクから南下R83沿い~ビーチ編②


Post-625ここはHUKILAU BEACH  から5分ほど南下したところにあるビーチです。
う~~ん・・・またまた名前が判りません。
写真の端に写っている彼女がこのビーチにとっても似合ってました。
続きを読む »

バレンタインデーケーキ。。。大失敗の巻(涙)


Post-624昨年と同じく超簡単&手抜き「なんちゃってガトーショコラケーキ」を作りました。。。が・・・
突然オーブンのスイッチがウンともスンとも・・・
自動オーブンは起動するみたいなので自動で・・・
今回はナッツを砕いて入れましたっ。
続きを読む »

あっ・・・ボール!


Post-623             2010.1.6 Sandy beach AM10:30 by papaya

ちょっとvogってるSandy beach
車のボディーやサイドミラーに映る景色が面白くて~色んなの撮りました。
その中でもちょっとお気に入り 
あれ?ボールが。。。
続きを読む »

あの日、日本で見た車にハワイで出会った~♪


Post-6212009年7月 ププケアビーチパークから出てきたこの車。
あっあの車やっ!

続きを読む »