モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

ゆく年くる年~2009~


Post-5852009年が終わろうとしています。
今、一年を振り返って・・・と思ってもあまり思い出せません。
それくらい早く過ぎ去ってしまったようです
あっつい最近のことは覚えてます・・・
続きを読む »

帰国日の朝・・・夏。2009.7


Post-584

帰国日の朝、あまり時間は無かったけどやっぱりこの景色をひと目見たくて
ワイキキビーチへ出かけました


続きを読む »

アラモナビーチに夕陽が沈む時・・・夏。2009.7


Post-583最終日にアラモアナビーチパークから見た夕陽の景色は今までより
もっともっとゆっくり時間が流れているように感じました
ファインダー越しに見えた夕陽に染まる景色と人々・・・

続きを読む »

夕方のマジックアイランドで・・・夏。2009.7


Post-581ラニカイトレイルの後ヘトヘトになるも、初めてタンタラスの丘へ
あ~~あの時の虹はほんと感動的やったなぁと今では懐かしかったりして・・・
そしてこの日の爆走ドライブ最終地、初めてのマジックアイランドへ。
今までマジックアイランドという名は聞いてたけどこの日初めて行った夕方のマジックアイランド。
またもや感動しましたぁ~
続きを読む »

メレカリキマカ。。。☆


Post-580

今年はクリスマスの飾りを出さないうちにクリスマスイブがやってきました。。。
何が忙しかったのか判らず~ですが結婚以来、初めてのことかも(爆)


続きを読む »

Lanikai Trailやっぱり途中まで♪・・・夏。2009.7


Post-579Koko Crater Botanical Gardenでかなり歩き疲れたけどKALAPAWAI MARKETのサンドイッチを食べて
回復した(はやっ!)のでLanikai Trailへ

2009年1月登った時はお天気悪くて~だったけど今回は綺麗な景色を眺めることが出来ましたっ^^
続きを読む »

KALAPAWAI MARKETのサンド♪・・・夏。2009.7


Post-578Koko Crater Botanical Gardenを後にしてカイルアへ向かいました。
ランチは前日下見?だけした KALAPAWAI MARKETで。
続きを読む »

Koko Crater Botanical Garden・・・夏。2009.7


Post-577初めて訪れた7月のKoko Crater Botanical Garden
ここは広々した自然を楽しめる植物園でした。
この時期はプルメリアがわんさかでした♪


続きを読む »

フォトブックの中の忘れてた一枚


Post-576先日、カメラのキ●ムラでフォトブック一冊(20枚まで)無料のクーポン券があるからと
夫が2009年1月のハワイ写真の中からお気に入り写真を選んで作ってきました。
ふ~~ん、と見ていたら見覚えがあるような無いような写真が・・・
続きを読む »

うおんたな・・・と明石焼き♪


Post-575以前、明石のお友達と話してる時、「うぉんたな」と言う言葉が出てきて、
「何?そのへんな言葉~」と言ったら「え~~~うぉんたな知らんの?」とびっくりされました。
なんでも新鮮な魚がいっぱい売ってるところだとか・・・
それからずっと気になってた「うぉんたな」・・・正確には「うおんたな」です。
ちょっと前のことですが神戸へ行ったついでに思い出して行ってみました。
続きを読む »