モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

30年前のクリバンキャットの思い出はプライスレス~☆


Post-558写真は夕方のアラモアナビーチパークと夫の影(2009.7.8)

前の記事の続き・・・納戸で見つけたクレイジーシャツのクリバンキャットTシャツ。
ちょっとレア?な匂いがプンプンしました。。。が?

続きを読む »

古いクレイジーシャツ☆


Post-557今、納戸部屋にある衣類の処分仕分けをしてたらコレがありました~夫のTシャツ。
たぶん30年近く前にハワイで買ったと思われる…
もう忘れてるみたい。
捨ててもいいんやろかぁ~?

ワイマナロビーチ~再び・・・夏。2009.7


Post-556やっぱりこんな良いお天気になってくるとここも通り過ぎることは出来ません~。
この日はPM3:30くらいでした。
木の影がくっきり~。
二日前に来た時はこんな感じ~でPM1:30くらいでした。


続きを読む »

MAKAI RESEARCH PIER~再び・・・夏。2009.7


Post-555マカプウを下る頃から空がクリアになってきて東回りドライブのテンションも最高潮になってきました
見慣れたラビットアイランドの景色もこの日は格別に綺麗でした(テンプレ写真)
続きを読む »

コンバーチブルもへっちゃらちゃら~?


Post-554ナビの修理取替えの為にディーラーへ出してる間の代車。
たとえ同じ車種でも自分の車以外だとドギマギな私
もう今日は出掛けんとこ~と思ってたけど・・・

続きを読む »

何故かコンバーチブル…


Post-553修理中の代車。
オープンにしてみたけどもちろん私は閉めて乗りますっ。

カレー鍋とKUBOTA・・・♪


Post-552季節によって聴く音楽が変わります。って誰もそういうものかも知れないけど~。
夏の音楽が徐々に遠ざかってくると聴きたくなるのがR&Bです♪
今、部屋でも車の中でもR&Bです。
あっ良いなぁ~と思うのを聴いてるだけですが好きなのは、しっとり系(?)です。
続きを読む »

マカプウ灯台に下りてみたけど・・・夏。2009.7


Post-551灯台へ下りる道があったので行ってみました。

続きを読む »

勤労感謝・・・します☆


Post-550あんまり連休は関係無い我が家~なので夫、昨日と今日はお仕事でした。
勤労感謝・・・しないとね^^
そしてマカプウでも勤労感謝・・・
続きを読む »

紅葉とレインボ~京都♪


Post-549前回はちょっとフライング~かな?の京都の紅葉だったけど昨日、三千院へ行きました。
続きを読む »