モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

ワイアルアで出会ったカッコイイ車♪・・・夏。2009.7


Post-536

ワイアルアへ行く道を一本間違えて入ったようで、これって何か違うんとちゃう~~~?と言いながら
細い道を進んでいたら住宅街に現れたこの車に夫は「お~~~かっこええ!!!
古いフォードのピックアップトラック。これは写真を撮らずにはおられません~。


続きを読む »

ワヒアワDotsのハンバーグ♪・・・夏。2009.7


Post-535マカハを後にして、来た道を戻りまた北上してお昼ごはんを食べるためにワヒアワへやって来ました。
編集長のべし本や「明日に向かって食え!EX」で見て
以前から気になってたDotsSIZZLING HAMBURGER STEAK
続きを読む »

マカハで出会ったNewなスクールバス♪・・・夏。2009.7


Post-534ヨコハマベイで見かけた真新しいスクールバスがまたマカハで止まってました。
ボンネットバスって良いですね~^^
続きを読む »

マカハで出会ったロコボーイ♪・・・夏。2009.7


Post-533久しぶりにマカハへ寄りました。
木の下にあるちょっとと古ぼけたテーブルとイス。。。
海を眺めながらどんな会話してるのかな~と気になったりして^^

続きを読む »

昨日の牛窓っ♪アナゴ、タコそれから・・・


Post-532昨日はお天気のはずが・・・またまたどんよりでした。
でも牛窓はきっと晴れてるはず~~~と信じて着いてもやっぱりどんより
まぁイイダコ釣り目的なのでいいっかぁ~。
でも、イイダコの前に・・・アナゴですっ^^
続きを読む »

My favorite photo~家政婦は見たっ!・・・夫編~


Post-531papaya夫もたまーに家政婦さんになります^^
なので「家政婦は見た!・・・」シリーズ(前回のは)に登場させます。

トップ写真は椰子の木の影から。しかも低ーい位置から・・・(怪)

続きを読む »

どんよりなヨコハマベイ・・・夏。2009.7


Post-530

3日目の朝起きたら外は曇っていました。
この日は滞在中唯一の曇り日でした。
ラナイから空を見てもどっちの空も曇っています。
とりあえず車に乗り込み・・・西へ走ろう
ヨコハマベイまでノンストップで走りました~。
夏やのにひっそり~してました。


続きを読む »

お気に入りChuck’s♪・・・夏。2009.7


Post-529アウトリガーワイキキ・オンザビーチ 2階にあるChuck’s STEAK HOUSE
皆さん、ハワイではじぇーったいここで食べるっていうお店があると思います~。
ウチはここがその一つです。
トップ画像のラバフロー大好き~~~
独立記念日の翌日だったからか可愛いアメリカの星条旗が付いてました☆
続きを読む »

家政婦は見たっ!?海・・・


Post-528・・・の影から
これは 「・・・越しに見る」海と言うより「家政婦は見たっ!」的な写真かも^^
右にあるのは何~?って感じですがこれです→
ビーチチェアが重ねてあったのかな~たぶんっ。

続きを読む »

・・・越しに見る海


Post-527

朝のワイキキビーチで。。。
気が付いたんですけど私が撮る海の写真は、・・・越しに見る海が多いようです。
きっと好きな撮り方なんだと思うけど・・・(ワンパターンとも言う^^)


続きを読む »