モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

次のハワイは。。。♪


Post-513次のハワイ行きが一昨日急に決定しました
お正月明けのハワイがほぼ恒例となっている我が家。
でも夫の予定が決まるのがいつも2ヶ月前くらい。
一昨日、いつもより早く夫からの発表がありました~!
ジャジャジャ~~~ン
はい、曜日の関係で8日に帰国しなければなりません~。
え~~~っ!そんなんいつもの出発日にしたら短すぎやん。。。ショック
じゃぁ、年末休めるから25日か26日から出る?そしたらめっちゃ長いでぇ~~~!
うんうん!それ良い考え!
私はなんぼ長くてもOK!
(トップ画像は・・・2009.7 マカプウ)
続きを読む »

そんなに写りたかったの~?ワンちゃん・・・夏。2009.7


Post-511

ハワイではピックアップトラックの荷台に乗ってるワンちゃんとかを見かけたらついつい撮ってしまいます。
何でかハワイでは似合うんですよね~。
でもこれは撮るつもりが無いのに、、、撮ってしまった写真。。。


ベンチを入れて良い雰囲気に撮ってみたいなぁ~と!とシャッターを押すと同時に
いきなりファインダーを覗き込んできたワンちゃん


続きを読む »

「濱田と言えば・・・」


Post-509

・・・「金吾です!」(←ライブでの合言葉です!)

謎の忙殺(?)と風邪(遊びすぎ?)のためずっと下書きしたままになってたライブの話。
以前に記事をアップしたことがある「濱金」のライブが大阪であると聞いてたので先日行ってきました~♪
大阪でのライブは27年振り位らしいです。
私はもちろん初めてです。。。
まぁ知ってる人はいないと思うので誰やろ?とかは考えず軽く流してくださいね
(↑トップ写真は2009.7 クヒオビーチ)

続きを読む »

季節の変わり目…


Post-508久しぶりに熱が出ましまた(涙)
インフルじゃなかったけど。
季節の変わり目、皆様もお気を付け下さいね!

前々回記事のコメントお返事まだ出来てなくてごめんなさいm(_ _)m

今からライブ♪


Post-507めっちゃ古いマイナーな歌手のライブです~楽しみ♪

【お知らせ】USJ&関西オフ会へのお誘い締め切ります♪♪♪


Post-506先日、お知らせしました関西オフ会はお店の席数を満たしましたので、
現在確定の方、保留の方のみでここで一旦締め切らせて頂きます。
(締切日を設ける前に~ですみません


取り急ぎ、お知らせのみですが何卒ご了承下さいませ^^

カピオラニ公園あたりでちょっと止まってみる・・・夏。2009.7


Post-504朝、アコモを出てここを通りかかるとやっぱり車から降りて写真を撮りたくなる場所です。
この景色に癒されつつも早く次の景色が見たくてまたすぐに車を走らせますが。
青い海、青い空、椰子の木と影、緑の芝生、、、
続きを読む »

【お知らせ】USJ&関西オフ会へのお誘い♪♪♪


Post-503

すこーし秋らしくなってきたかと思ったらまだまだ残暑厳しい日もあったり~な関西ですが・・・

そんな関西へ関東から知る人ぞ知るモーハブロガーレディがお一人で遠征して来られます
そして大阪と言えば・・・USJで遊びたい~~!ということです。

そこで!!!
関東からお越しのレディとUSJで一緒にはじけたい方、募集しますっ。
もちろんそれだけでは終わらない~~~ってことで、
USJで遊んだ後は梅田近辺でオフ会もやっちゃいます




USJ+オフ会オール参加はもちろん大・大歓迎ですが、USJのみ、オフ会のみ参加も全然OKです^^




予定は・・・

9月25日(金)



USJ・・・朝から~途中参加、早退もOKです

オフ会・・・梅田近辺で午後7時から 




まだ日にちがありますので、予定調節して頂きぜひご参加お待ちしております




また後日、締切日などと共にブログ上で再度詳細告知致しますが
今の時点で、ご参加頂ける方は
コメント欄にメルアドを記入してお知らせ下さいませ^^




それでは関西ブロガーの皆様、楽しい一日を一緒に過ごしましょう~♪♪♪
どうぞよろしくお願いしま~す




今日の牛窓もまだ暑い!!


Post-502お天気~♪でも風がなくてあっつい!!

あ~忙しっ・・・あ~忙しっ!


Post-501↑昔、吉本新喜劇でこんなギャグあったような。。。^^
って、別に何が忙しいってわけではないけど、ただPC見る時間があまりなく
モーハブログも一通り見るだけで終わってしまう毎日です
で、そんな時に限ってやらかす・・・

続きを読む »