モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

ユーミンコンサート終了!


Post-499アンコール後、観客席明るくなって帰りかけたら
ユーミンまた登場で「瞳を閉じて」…よかったぁ♪
で、もうすぐ家到着(はやっ!)

今からユーミンのコンサートが始まる~♪


Post-498神戸です~三階席やけど久々なので楽しみっ☆

夏の終わりに見つけた・・・


Post-497通りがかった小さな池に咲いていた睡蓮


続きを読む »

ププケアの厳ついワンちゃん・・・夏。2009.7


Post-496ププケアフードランド駐車場で見かけたワンちゃん
トラックの青とワンちゃんがめっちゃカッコよく目立ってたので・・・近づいてパチリッ!
うん!かっこいい~♪

調子に乗って続けて2枚目撮った瞬間・・・
続きを読む »

Ted’s Bakery・・・夏。2009.7


Post-495いつも立ち寄るTed’s Bakery
お店の前にシャワーツリーたわわぁ~~~。
え~!?こんなとこにシャワーツリーがあったなんて。。。今回初めて気が付きました
もちろん以前からあったのだろうけどいつもお花が咲いてないから気が付かなかっただけ^^
続きを読む »

サンセットビーチ・・・夏。2009.7


Post-494穏やかなサンセットビーチを見たのは久しぶりかな~。
空、海、椰子の木と影、人・・・自転車。
目の前にあるものを撮っただけ。
続きを読む »

バーベキュー!BBQ!


Post-493家族が揃ったので今夜は久々に庭でバーベキュー☆

日本海、晴れてきた!


Post-49220年ぶりに来た穴場ビーチは透明度健在☆

日本海到着!


Post-491竹野浜海岸…の外れ。
向こうの空が青い…晴れてくるかな~♪

城崎温泉街!


Post-490懐かしい~20年ぶり?
通り過ぎただけ~。