モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

2009年7月オアフ爆走&夫婦写真対決?はこんなんでしたっ☆


Post-465今さらですが・・・記憶がどんどん薄れていくのでこれはヤバイ~と思い出しつつ書き留めることにしました
たぶん忘れてることもあるけど写真があるのでかな~り助かります^^
続きを読む »

オーシャンフロントなSUNSET BEACH FIRE STATION・・・夏。2009.7


Post-464

SUNSET BEACH FIRE STATION
毎回ここは通る道なのでここに消防署があるのは知ってました・・・が立ち寄ったことはありませんでした。
一つ前の記事の写真→ はここで撮りました^^


続きを読む »

ガラス窓越しに見た風景・・・夏。2009.7


Post-463

2009.7 ノースで見たある風景。。。
ここはいつも車で前を通り過ぎてたり道路の向こう側から見たことのある建物ですが
初めてその建物にちょっと近づいて行ってみました。
で、建物の窓から覗いて見ると・・一つの風景が目に飛び込んできました。


続きを読む »

新しいPC接続に奮闘中☆


Post-462やっとこれでサクサクかな~♪
がんばってや~~~(^O^)

機内で寝相の悪い外人男子っ(汗)・・・夏。2009.7


Post-461まだ何とか記憶があるうちに一応書いとこ・・・という程度の話(長いので適当に読んで下さいね

今回のUAの座席は3-4-3です。
座席選ぶ時まだ空席が多かったしたぶん満席になることはないやろ~と思い
の事も考え窓側3席の通路側から2席を押さえました。
先に2席押さえたらたぶん窓際1席に誰か座る確立は低いとみて・・・
続きを読む »

伊丹空港からホノルルへの長い道のり♪・・・夏。2009.7


Post-460

今回は目出度く(?)貯まってるUAのマイルを初めて使うことが出来ました^^
貯めだした頃は関空からの便があったのに無くなってしまい、、、(涙)最近はずっとNWです。
でも持ってるUAのクレジットカードが1000円で15マイル付くのでずっとお買い物はこれを使ってます。
(あと2回UAでハワイ行けるけど・・・でもこれからはNW一本にしようかなと思ったりなことも

成田ーホノルルは取れたものの国内線は伊丹ー羽田しか空きが無く取れずでした。
(しかも帰り便は国内線空きが無く、成田ー伊丹の航空券買いました
なので羽田からはリムジンバスで成田へという長い道のりとなりました~


続きを読む »

2009.7.22 日食!


Post-459AM11:11 曇り。兵庫県南部の我が家から。
遮光ガラスを通して写した部分日食。
三日月みたい^^




続きを読む »

連休明けに目覚めの一枚♪・・・夏。2009.7


Post-4583連休、お休みだった方もお仕事だった方もお疲れ様でした^^
私も近場をうろうろしてちょっと疲れてだる~い連休明け・・・
で、なかなかエンジンかかりません。。。(遊びすぎっ
そのうえ、今日は朝からまたもや雨・・・さっきは集中豪雨やったし
これはもうスカッと目が覚める写真見てシャキッとするしかないでしょ!っと選んだ一枚
(こっちはもうすっかり目覚めてエンジン始動してるでっ!との突っ込みは受け付けませんので●×■△~^^)


続きを読む »

一ヶ月遅れの紫陽花♪


Post-457六甲山の紫陽花は下界より気温が低いせいか一ヶ月程遅く咲くようです。
紫陽花は大好きな花です
昨年も今頃に行ったな~と思い出し行ってみました。
やっぱり少し涼しくて紫陽花も満開で綺麗でした~。
あともうちょっとで終りかな~って感じだけど蕾のものや咲きかけのもあって楽しめました^^
続きを読む »

涼しい~♪


Post-456六甲ソフト美味しい(^O^)