モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

2009年ハワイ島爆走♪~コナで晩ご飯・・・ここはどこ?~


Post-395夕陽を眺めた後、また190号線を突っ走りカイルア・コナへ辿り着きました。
(たぶんちょっとここで迷ってグルグルしたと思う
続きを読む »

2009年ハワイ島爆走♪~R190で見た優しい夕陽・・・~


Post-394

ワイメアから190号線カイルアコナを目指します。
これはコナに着くまでに沈んでしまうなぁ~と。。。
夫はもう止まらずコナまで走ろう~と言ったけど・・・
私は1日過ごしたハワイ島の夕陽をこの目でどうしても見たかった・・・

横道にそれた住宅の隙間から見えた夕陽。
霞んでました・・・
静かな静かな夕陽でした


続きを読む »

やっぱVACANCE!ってかぁ~♪


Post-393昨日は久しぶりに会う昔友3人でランチ♪
いつ会った?って考えたら昨年の夏の同級生の集まり以来やん。

トップの写真は、この日携帯で撮ったからろくな写真がなく・・・あるショップで貰った葉書。
ここのバッグどれも可愛かったです。一つ欲しいな~と思った。
葉書の文字に「VACANCE」。。。あ~~~なんちゃってでもいいからバカンスに行きたいわっ!!!
続きを読む »

2009年ハワイ島爆走♪~PARKER RANCHのお馬さん~


Post-392広大なパーカー・ランチは、1847年に創業されたアメリカで最も古い牧場の1つ。
もう夕方だったからか、だーれもいません・・・
続きを読む »

2009年ハワイ島爆走♪~Waimea Centerで彼に会う!~


Post-391前にSeanさんが「イキッてる~」とブログに載せてはった彼に会いに行きました。
ほんまぁ~イキッてる


続きを読む »

My Music♪ 


Post-390ここのところちょっと忙しくてゆっくりモーハブログを見ることが出来ずの毎日でした。。。
まだしばらくこんな感じかも~~~
そんなこんなですが夏を思わせるような暑さでびっくりな今日この頃でした。
今日はお天気悪~ですが・・・
続きを読む »

2009年ハワイ島爆走♪~TEXのマラサダ~


Post-389

ホノカアの町を後にしてTEXドライブインへやって来ました。
おやつの時間~~~♪もちろんマラサダ!
今回はクリーム入りにしました~。
プレーンも美味しいけどたっぷりクリームのマラサダも美味しいぃぃ~~~^^


続きを読む »

淡路島牛丼プロジェクトを食べまくって爆走♪~第三弾~


Post-388

【淡路島牛丼プロジェクト・第三弾】
予約した方がいいということだったけどお昼過ぎて行く直前に電話してみると、
「すてーき丼」はぎりぎりセーフとのこと。
小さいお店は満席でした。
ステーキハウスなので目の前の鉄板で野菜を炒めてフィレ肉を焼いてくれる「すてーき丼」(サラダ付き)は
数量限定のようです。
お肉は柔らかくて美味しかったです。


店舗名 ぐりるエイト
住所 南あわじ市福良甲1291-5
tel   0799-42-3181
商品名 すてーき丼

料金(税込み) 1300円(昼限定)


続きを読む »

五色浜で聞いた優しい音♪


Post-386先日淡路島の新五色浜へ初めて行きました。
こんなとこ人来るのかな?と思うような細い道を抜けると誰もいない綺麗なビーチが広がっていました。
ビーチも波打ち際も色んな石でいっぱい。まあるい石の上を歩くって気持ちいい~^^
続きを読む »

2009年ハワイ島爆走♪~ホノカアを感じて・・・~


Post-385そろそろホノカアを後にする時間になりました
ホノカアを訪れてから3ヵ月後に観た映画「ホノカアボーイ」またあのゆる~い感覚を思い出し・・・
続きを読む »