モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

空の青と・・・☆


Post-377

ワイピオ渓谷を眺めて駐車場へ戻る途中ふと見上げた時、目に留まったので撮った一枚。
この車の色と空が好きなブルーやったから。。。
でも後で画像を見て色合いとか影が何か良い感じ~と好きな写真。
(この写真の何がどうこうと上手く説明出来ないけど・・・


続きを読む »

さくら~♪さくら~♪


Post-376の季節がやって来たのになかなかカメラ持ってお出掛け出来ずにいるpapaya夫は
3月中旬から休みが取れなくもうストレスMAX~になっております。
こういう時は何気ないちょっとした言葉でになりかねないので
揉め事面倒でお気楽な私はふんふんふん~♪・・・と知らん顔で過ごすことにしています。
まぁ私は関係なくあちこちうろうろ~♪してますがカメラ持ってのお出掛けに夫残して行くのは
ちょっと可哀想かなぁと(・・・というかそこまでの気がないだけ)^^

でもお天気の良い昨日もう待ちきれず私一人で近くの公園へカメラを持って。。。
続きを読む »

2009年ハワイ島爆走♪~Waipio絶景!~


Post-375あまり長居して黒ヤギさんのお仕事(駐車の見張り)の邪魔をしてはいけないので
バイバイをして道路の先に見えるワイピオ渓谷へ。
目の前に現れた景色はやっぱり絶景でした~♪
続きを読む »

2009年ハワイ島爆走♪~Waipioの黒ヤギさん~


Post-374寄り道しながらやっとワイピオの入り口へ辿りつきました
あれ~~?こんなところに黒ヤギさんが。。。
う~~ん・・・昨年はいてなかったけど
続きを読む »

R19で見た海・・・


Post-373

やはりホノムからホノカアに向かう途中。
ファインダーを覗きながらたぶん・・・口あけてた(爆)


続きを読む »

2009年ハワイ島爆走♪~19号線北上中②~


Post-372少し走ると突然ぱっと開けた景色が現れました。
どのあたりだったか・・・覚えていませんがまぁホノカアへ行く途中です
続きを読む »

2009年ハワイ島爆走♪~19号線北上中①~


Post-371

ホノムから19号線をさらに北上して行く道は車からも所々海が見えて気持ち良いです♪
途中にめちゃめちゃ綺麗なポイントがあります

続きを読む »

2009年ハワイ島爆走♪~ホノムちょっとぶらぶら~


Post-369ホノムのお店を写真撮りながらちょっとぶらぶら・・・
こんな感じ~。
続きを読む »

2009年ハワイ島爆走♪~ホノムのISHIGO’Sでまったり~


Post-368朝から爆走続けてきてもうお昼も過ぎてます。
前回ホノムは写真撮っただけで通り過ぎたので今回は予定通りホノムのISHIGO’Sでお昼食べて
しばしの休憩です。
続きを読む »

これって・・・どうなん?


Post-367こんなん撮ってる時、決まって「また何やってんねん!」って夫に毎度言われるけど
こんなものが目に入ると撮りたいモード全開となる私!しかも好きな色やし~ 
(2009・1 ハワイ島アカカからホノムへ向かう220号線にて)


続きを読む »