モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

SURF-N-SEAの車♪


Post-3532009年1月の初日、お天気悪ぅ~でしたが毎度初日にノースで
ガーリックシュリンプ食べることが欠かせない(夫がね!)ので到着後、空港から走っていきました
その時・・・SURF-N-SEAのこの車、初めて見ました!
続きを読む »

KENEKE’Sでランチ☆


Post-351ワイマナロあたりを通っているとパッと目の前にポップなカラーリングのお店が現れます。
いつも走りながら写真だけ撮ってました。
なかなかお腹のタイミングが合わず通り過ぎていたお店。
今回はちょうどお昼時だったので寄ってみました (2009.1)
続きを読む »

淡路島牛丼プロジェクトを食べまくって爆走♪~第二弾~


Post-3502月初めのこと。第一弾は(タイトル変えました!)
毎度のことながら出遅れて淡路島着いたらもうお昼だったので近そうなところを選びました。
海沿いを走ってると周りの景色とちょっと場違い?な建物が現れました。

続きを読む »

お一人さまUSJでびゅー♪


Post-349ハワイじゃないけど思わず写真を撮りたくなるsituationに遭遇!
瞬間に構図が思い浮かびます・・・ビールを飲んでる外人おじさんをバックにアメ車を撮る・・・
こういう瞬間、写真って楽しい~って思います。
この方、キャストかと思ったら一般のお客さんでした。

続きを読む »

夜のカラカウア通りに哀愁を見た。。。


Post-348いつものとおり観光客が楽しく行き交う賑やかな夜のカラカウア通り。。。
んっ・・・?透明人間?
もぬけの殻~~~~
新聞マンはいずこへ~~と見ると・・・
続きを読む »

続・SUNDAY BEACHの端っこで見た車♪


Post-3472008年4月に見た車
2009年1月もまた同じサンデービーチの端っこぉ~の方に停まっていました。
今回もやっぱり人影もなくひっそりと。。。


続きを読む »

バレンタインデーは超簡単手作り☆


Post-346義理かどうかはさておき。。。毎年、夫にはチョコやケーキをあげてます。
簡単な手作りが多いかな~。
今年は板チョコだけは用意してたけどどんなのを作るか決めてなかったのでなんも材料がありません。
どうしよかな~とネットで検索してたら・・・
続きを読む »

優しい時間・・・


Post-345午後のキラキラ光る海が優しくて時間がゆっくり流れてる感じがします。
なんとな~く・・・好きな写真です
2009.1 YOKOHAMA BAY (NIKON18-200㎜・papaya)
続きを読む »

もっと買えば良かったぁ~と思ったモノ☆


Post-3442009年1月ハワイでもっと買ってくれば良かった☆と思ったもの。。。
カイルアのロングスセールになってたコナコーヒー
たぶん$14いくらかするのが$7.99。
これは前にもセールで買って帰りました。
でももう無くなりました~悲し
続きを読む »

マカプウに登ったら・・・


Post-343マカプウトレッキングは最近外せない行動になりました。
1度目は
2度目は・・・でもクジラに出会えた!
そして今回の3度目は・・・登り始めた頃は雲が少しかかってるものの青空でした。
続きを読む »