モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

HALEIWA BOY☆


Post-339ハレイワの「SURF-N-SEA」の前でふとすれ違った男の子。
すごーく真剣な顔をしていたので思わず振り返って見た(笑)
あっと言う間に行ってしまったけど。。。
続きを読む »

MAKAI RESEARCH PIER


Post-338道から桟橋を撮るとこんな景色。
シーライフパークの先にあるMAKAI RESEARCH PIERは海洋研究のための桟橋です。
桟橋の先には海洋研究施設の建物があります。
続きを読む »

桟橋の下から・・・☆


Post-337

いつも眺めながら通り過ぎてたあの場所を桟橋の下から撮ってみました。
初めて見る風景のような感じがしました。
そこから見える海もすごーく綺麗でした


続きを読む »

淡路島牛丼プロジェクトを食べまくって爆走♪~第一弾~


Post-336

日曜日。ゆっくり寝てたかったのに夫がUSJ淡路島、どっちがええ~~?と。
なんでその二者択一なん
寒そうやし歩くのしんどいし・・・まぁ車乗ってるだけで良いから楽そうな淡路島を選びました。
(トップ写真は福良港)

あっそうそう!こんなんしてたっけ。。。と思い出しました


続きを読む »

初めて食べたハワイのお魚Moi♪


Post-334

レストランロウの一角にあるお店「hiroshi」Azureさんと晩御飯を食べました。
晩ご飯食べに行こう~♪とお誘いしたらAzureさんが、じゃあMoi食べに行かへん?ということで
初めてのMoiに期待ワクワク~♪
1月の、日・月曜日限定のコースになんとMoiのお料理が含まれてます~。
ラッキー~♪これは食べとかな!っと。


続きを読む »

「今、ロコの若もんに流行ってるhotなハワイアン」♪


Post-333今回のハワイでは一日だけちょうど滞在が重なったcocoonちゃんと遊びました~♪
しかも私達の爆走撮影ドライブに付き合わせてしまいましたぁ
そのとき、プレゼントしてくれたのがこのCD。
アラモアナCのショップで「今、ロコの若もんに流行ってるhotなハワイアン」なCDを探してくれました。
KAWAO 「The Bond That Binds」
cocoonちゃんもまだ聞いてないらしく、どんなんかな~と・・・ちょっと不安?な感じで
ドライブが始まると早速かけてみました~
続きを読む »

初めてのコンドミニアム~お部屋編♪


Post-332リゾートクエスト・ワイキキ・サンセット 32階 1ベッドルーム・デラックス・マウンテンビュー
(ちなみに私達の部屋は今回利用した旅行会社が30階以上の部屋を買い取り所有しており、
そのうちの一室なので内装とか少し違うかもしれませんが・・・)

初めてのコンド利用でしたが二人だとホテルに比べてやっぱり広く寛げました
ただ、部屋に居るのは朝と夜でその間も慌しくしてるのでのんびりする時間はあんまりなかったような
続きを読む »

初コンドミニアム~眺め編♪


Post-331今回のアコモはリゾートクエスト・ワイキキ・サンセット 32階 1ベッドルーム・デラックス・マウンテンビュー
ワイキキビーチから2ブロックで東の端っこぉぉ~~~です
海は見えないけど眺めはめちゃくちゃ良かったです。。。というか、かなり高層
とりあえずラナイからの眺めはこんなんでした~!
続きを読む »

今回は青!だった~♪


Post-330今回初めて空港から借りました。
いつもと同じムスタングのコンバーチブルですがブルーは初めてでした♪
ワイキキで借りる時、いつもこの色は無かったんだけど。。。

続きを読む »

ホノルル到着前と到着後に見た・・・♪


Post-329今回、右側の窓際に座ってたのでニイハウ島(ですよね?)が見えました!


この頃になるとオアフのお天気が気になります。ワクワク♪
機長のアナウンスに耳を傾けます(正確にはその後の日本語での説明に耳を傾けます・・・ですが)。
「・・・ホノルルのお天気は・・・曇り・・・」あっそう~・・・ガクッリってなります


団体出口を出たら、個人出口の方へ急ぎます
そうです。ミーハーな私は芸能人を見なくっちゃ~と
あっ人だかりが見えます!

近づくと・・・んっ!?去年と同じ方でした。。。

続きを読む »