モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

2008年・・・残りあと1秒☆


Post-324ワインで年越し~♪


続きを読む »

大晦日に思うこと☆


Post-323ここ数日、慌しく過ごしておりました。
毎度の年末の過ごし方ですがいつも来年はもっとゆとりを持って年末を迎えようと思うのに今年もまた同じ・・・
来年こそは・・・と固く誓った31日の朝です。
続きを読む »

またまた日帰りハワイ島決行~♪


Post-3222008年1月の日帰りハワイ島 は、また行きたい!と思うほどすごく充実した濃い1日でした。
どうも私達には身軽に飛行機乗って1日楽しんで帰る・・・というお気楽さが合ってるようです
続きを読む »

これってイブの贈り物やったん?


Post-321今年のイブはお家ご飯なのでテーブルクロスをクリスマスっぽいのに変えようと思いめくったら。。。
続きを読む »

USJクリスマスをどうぞ~~~!


Post-320

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 



続きを読む »

機内で首枕・・・使う?


Post-319ブログに載せる写真をさがしてたら、、、機内でこんなん撮ってたの忘れてました。
飛行機で寝る時に使うこの首枕(て言うの?) 100均のんです。
続きを読む »

TATSURO inフェス


Post-31812月18日、行ってきました!聴いてきました!!鳴らしてきましたlぁ~!!!
来年、取り壊しとなるフェスティバルホールでの山下達郎ライブ
続きを読む »

最近のあんなことこんなこと・・・


Post-317何にもしてないのに気分だけ忙しい12月も半ばを過ぎてしまいました。。。

最近
・・・
続きを読む »

次のハワイは・・・♪


Post-316papaya夫婦の恒例になりつつあるお正月明けのハワイ
気が付けばもう一ヶ月切ってました~。
年末年始を迎えるのでいつも忙しさと慌しさでハワイ準備のワクワク感あまり無く出発~ってなります。
続きを読む »

京都・やっぱりあった!~なんじゃこりゃ?編~


Post-315京都・嵯峨野・・・と言えどもやっぱり「なんじゃこりゃ?」は外せません!
綺麗な紅葉を撮りつつ「なんじゃこりゃ?」も撮る・・・それがお決まり

続きを読む »