モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

渋柿が酔っ払ったら・・・?


Post-309甘柿になります~
うちには甘柿の木もあり、もちろんそれはそのまま食べますが
渋柿は・・・そのまま食べられませーん
続きを読む »

1122の日♪


Post-308・・・だったとは後で知りましたが久しぶりの青空で暖かな日でした
日が暮れてくると刻々と変わる空の色。。。空の色が水面にも写って幻想的な時間帯です
続きを読む »

1月ハワイのクリスマス☆①


Post-307

日本でも街はもうクリスマスムードですね~
日本では25日が過ぎると街のあちこちは一斉にクリスマス飾りは取っ払って
年末・お正月飾りに早代わり・・・だけど
ハワイではお正月が明けてもまだ所々でクリスマスの名残(?)を見ることが出来ます
こんなところにも・・・・ここはどこ?


続きを読む »

ダウンタウンで見たジャガーE☆


Post-3062008・1 ダウンタウンの立体駐車場で夫がまたまた「おーすごい!!」と。。。
かなり古いものらしいです。
ジャガーEタイプ(だそうですっ)
私は「あっそうな~ん・・・」って感じで夫との温度差ありすぎなので・・・
ちょっとだけ夫のコメントを代筆
続きを読む »

雨のち晴れる・・・か!?


Post-305

うわ~ん(涙)なんでやねん
でもまだ諦めへんよ~~~~


続きを読む »

晴れたぁ~!


Post-304

昨日の真っ赤な夕焼けはやっぱり今日の晴れの予告だったのか本日の関西は良いお天気でした
久しぶりの気持ちい良い青空で暖かい1日でした。
と言っても出掛ける予定は無いので同じ晴れるなら
遊びに出掛ける時に晴れてほしいわ・・・とちょっと思う私


続きを読む »

思い出のバッグ♪その後・・・


Post-303先日、思い出を修理に出しました。
大阪のヒルトンプラザ ウエスト2Fにある「ルイ・ヴィトン リペアサービス大阪」
続きを読む »

小さな駅に待ち人来たる・・・


Post-302初めて行った片田舎の駅ホームで初めて会う方を出迎えるワクワク感
2両編成の電車が入って来ました。
続きを読む »

あの日のワイキキも小雨模様だった・・・


Post-301今日は朝から肌寒く小雨模様でした
4月のハワイをちょっと思い出してしまいました。。。

続きを読む »

USJで見たハワイの空とダブルレインボー♪♪


Post-300

う~~んハワイの空みたいに青い~~~
そしてこの日はダブルレインボーも見ました


続きを読む »