モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

そんなバナナぁ~~~!


Post-297

3日位前から右足首が何となく痛いような・・・見るとクルブシが腫れてました
挫いた記憶はないのですが、、、いや、挫いたことを忘れてるのかもしれないし・・・私ならありえる話
歩くのは痛くないのですが階段を下りる時と正座が痛い~~。
シップをして様子を見ていましたが腫れは引かず・・・
でも昨日もウォーキングしました(あほっ


続きを読む »

USJの夜を楽しむ。。。


Post-296ふと通りかかった時、あっここから撮ってみたいな~と思うアングルがあります。
そんな時、ついつい「ちょっとカメラ貸してぇ~!」と撮ってみます。
トップの写真はそんな私が見つけたお気に入りのアングルです。

続きを読む »

ハロウィーン・マーチに☆くいだおれ太郎☆


Post-295土曜日、夕方からUSJへ~~~!(今年も半額年パス買いました
いつにもまして何だかすごい人で溢れてます。なんで~~
何も知らずに来たけど10月の土日祝は午後6:30からハロウィーン・マーチがあるとか・・・
そう言えば、いつもよりあちこちで仮装した人が多いです。
どんなんかな~とせっかくなので見て帰ることに・・・
続きを読む »

私のお鼻に・・・(涙)


Post-294お花・・・ではなくお鼻なんですけど。。。
続きを読む »

メタボ過ぎるってぇ~~!?


Post-293ハワイに行くと、こんなにメタボになるんでしょうか。。。
夫のお腹、一体何が入ってるのか~~!?
続きを読む »

思い出のバッグ♪


Post-292学生時代から、ご多分に漏れずブランド大好きでした♪
それは今までずーと変わらずでしたが、、、
数年前、長年憧れてたバッグを手にしてからはどのブランドバッグを見ても心惹かれず。。。
気が付くとそれ以来、ブランドらしきバッグを買っていませんでした。
ハワイへ行ってもブランドショップは入る気にならず素通り~、、、が~~~!最近またフツフツと・・・
でも今は昔ほどあれもこれも。。。といった気持ちもなく
何かピンとくるものに出会ったら買おうかな~という感じです。
ちょっと楽しみでもあります~♪
続きを読む »

鬼の居ぬ間に・・・♪


Post-291お昼に初・マックリブ初・シナモンメルツを買って来て食べました~。
今日、夫は仕事で出掛け、お昼は帰ってこないので一人。鬼の居ぬ間に~~です
続きを読む »

パスポート写真・・・それなりに~♪


Post-290カラカウア通りで似顔絵を書いている人がいます。
描き始めはどうなるの~?と思って見てたけど徐々に「へぇ~!」って思うような絵が描かれていきます。
ついつい見入ってしまいます~。
似ているけどご本人より少し美しく描かれているように思います・・・そりゃそうですよね
続きを読む »

えっ!本物やったん?!


Post-289*****先日、ウォーキング中(日本で)「あんなトコに~」ってびっくりした話*****

ワイキキでは散歩しながら空を見上げると。。。
あまり目に付かないあんなトコにもこんなトコにもがいますが・・・

続きを読む »

ひとつ秋が終わった・・・


Post-28810月12日。今年も秋晴れの中、朝から太鼓の音と「よいやぁさぁ~」の掛け声が
あちこちから聞こえてました。
一枚目写真は「布団太鼓」です。
続きを読む »