モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年9月

お気に入りCD見ぃつけた♪


Post-282先日、買い物していると、お店でかけてるCDから流れる音楽が
「あっいいなぁ~」とだんだん気になってきて・・・思いきってお店の人に尋ねました。
続きを読む »

雨の日のランチ~♪


Post-281

今日は冷たい雨の中、梅田へ。
ホテル阪急インターナショナル1Fのレストラン「ナイト&デイ」
ここはゆったりした空間と座り心地良い椅子なので
ゆっくりお喋りするにはピッタリです
今日のメンバーで「喋るのメイン&軽くランチ」な時は最近ここが多いかな~。
12時~4時半まで粘ってコーヒーお替りして・・・1730円(税・サ込み)は安い!


続きを読む »

なんちゃってすぎなロコモコ♪


Post-278昨日の手抜き料理
《なんちゃってすぎなロコモコ アスパラ添え》
市販だけどわりとイケるハンバーグぅ~~を使用。
続きを読む »

カルマンギア!


Post-277ハロナ潮吹き岩の駐車場で見かけたカルマンギア
車好きの夫は「カッコええな~」の連発。
かなり古い車なのにレストアされてすごい綺麗に乗ってはります

ところで、、、カルマンギアと言えば・・・
続きを読む »

もう一つの風景~サンディビーチ~


Post-276

朝のサンディビーチ・・・
光る海と風・・・


続きを読む »

BTTFのデロリアンはっけ~ん!! in淡路島


Post-274映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」デロリアンがこんなところに・・・
運転中の夫が見つけ、思わず車を止めて写真を撮りました。
続きを読む »

9月・或る日に見た空


Post-273

突然の雷と激しい雨。。。その後で見た幻想的な空

9月になっても各地でゲリラ豪雨や雷が発生しています。
去年の9月はどうだったのかなーと考えても去年のことはもう思い出せない私


続きを読む »

にっくき蚊をやっつけろ~~~!


Post-272先日、夫がコー○ンでこんなものを買ってきました。
テニス?バトミントン?なんじゃらほい?それになんで一つだけなん?
なんでまたこんなん買ってきたん~~~って思ったら、、、
「電撃殺虫ラケット」だそうです。
それにしてもちょっと物騒な感じもしますけどぉ。。。

続きを読む »

ナナクリのマクド!


Post-271オアフマクド西方面のナナクリかワイアナエにあるお店しか入ったことがないのです。
ワイキキや他のところでは何故か入る機会がないんです~。。。。
続きを読む »

サンセットビーチで・・・


Post-270

いつもここでしばらく波乗りウオッチングをしたりちょっとのんびりします。


続きを読む »