モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

夏の終わり・・・牛窓


Post-265大きなひまわりが夏を惜しむかのように少し優しくなった太陽に向かって咲いていました。
続きを読む »

椰子の実と一緒にドライブ♪


Post-264拾った椰子の実をこんなとこに置いてみたり~と。。。
東回りのドライブは途中から椰子の実と一緒に楽しみました♪
で、どこから連れて来たのかと言うと。。。
続きを読む »

ホテル・カリフォルニア。。。


Post-263夫が「おー!ホテルカリフォルニアのジャケットみたいやん~!」とUSJで撮った一枚。
空の色がちょっと明るいけど・・・でもそんな感じに見えなくも無い?

続きを読む »

素通り出来ない景色♪Ⅱ


Post-262ハワイのドライブでは素通り出来ない景色によく出会います。
とくに東回りは多いかも!
ついつい停まってしばらく眺めたり。。。なので東回りだとノースまでなかなか辿り着きません

続きを読む »

やっぱりロケーションかな・・・♪


Post-261海と明石海峡大橋が目の前に見える「HOTEL SETRE」内のイタリアンレストラン「Mia Albergo
友人からここ良いよ~♪と聞いてたもののいつも行きそびれてたので
出かけたついでに寄ってみました。
続きを読む »

夏バテですか・・・?


Post-260と思ったら・・・元気よく飛んで行きましたぁ~

で、この方は夏バテ気味なのか・・・こんなお顔になってます。。。
続きを読む »

カキ氷♪


Post-257今夏、初めてカキ氷器を使いました~♪
一昨年に購入してその夏は大いに活躍してましたが涼しくなって戸棚に閉じ込めたら最後・・・
昨年は一回も活躍せず(と言うか忘れてた)今年も時折思い出してたものの
面倒臭く知らぬ顔の私。。。
続きを読む »

赤い車♪


Post-256↑2008.1 サンセットビーチにて・・・

昨日、ドラッグストアーで買い物を済ませ、車のエンジンを掛け、
P(パーキング)からD(ドライブ)へシフトレバーを動かすとレバーは動くのにPのまま。。。
バックに入れても同じく。何回しても、あ~~ん車、動かされへん
続きを読む »

Kualoa Parkの鳥たち・・・


Post-255鳥がポタッ・・・ポタッ・・・と少しづつ落ちてくる雫を首を長~くして飲んでます。
気付かれないようにそ~っと近づきます。。。。
続きを読む »

254の思い出☆


Post-2541997年1月以来、2003年10月久々に訪れたハワイで帰国日の朝に見たレインボー
それ以来、毎年ハワイへ。。。
願いが叶ったのかな
続きを読む »