モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

素敵な楽屋ミラーが私の元にも♪


Post-249先日、tiさんのブログコメント10000件達成記念で前後賞を獲得しました。
そして待ちに待った楽屋ミラーが私の元に。。。
続きを読む »

夏の京都へGO!


Post-248嬉しいお誘いで、あっつーい夏の京都へ突撃~
これのやり方→優しいお兄さんに教えて貰いましたっ。やっと出来たぁ!(ってめっちゃ遅すぎ?
でも嬉しい~~~

続きを読む »

次回のハワイどうしよう~。。。


Post-247

我が家は基本的にハワイは年明けに行くことになっています。
理由は夫の仕事が一番長く休めるから、、、です!
年末からの出発に比べて年明け3日くらいからだとツアー料金も少しお安くなります。
急に1週間くらい休みが取れそうなら電撃ハワイとなることもあるので年2回行ける時もありますが


続きを読む »

1000円ランチ・・・安い?高い?


Post-246ちょっとお手軽なランチなら1000円という設定ってよくありますよね!
1000円が安いのか高いのかって判らないけどそれは内容によるかな・・・
私は500円でも美味しくなければ高いと思うだろうし、5000円でもそれなりなら納得するかも
やっぱりお値段以上の内容でなければ安いとは思えないかな~。

続きを読む »

ハワイのビーチにいる気分になれるかも!?なCD♪


Post-245日本に居ながらにしてハワイアンソング以外でハワイ気分を味わえる私の好きな2枚のアルバムです
どちらも1980年前後位(古すぎてすみません)にカセットテープのみ出たもので
後にCD化されたそうです。
続きを読む »

暑い夏は六甲山!?


Post-244

今日は朝から自治会の清掃があり、あっつ~くてグダグダ
終わってからどこかちょっとでも涼しいとこに行きたい~ってことで久々に六甲山へ
何年ぶりかもう忘れるくらい前に来たよね~。
六甲山と言えば関西の方はたぶん一度はデートで来てるんではないでしょうか、、、


続きを読む »

ノースで見たカッコイイ車~♪


Post-243

めちゃめちゃカッコイイです~ すごい目立ちます。
車種は判りませんが、、、どんな人が乗ってるのか興味深々になるような相当カッコイイ車でした。


続きを読む »

昨日の空!今日の虹!


Post-242

昨日、洗濯物を干しに出て見上げた空は、久々に見た青空
あ~~~ハワイの空やぁ~!思わずを取りに行ってパチリッ。
梅雨明け宣言したとたんこんな青空になるなんて!う~~ん眩しいくらい青い
なんか家事も張り切って出来そう!(・・・に思うだけ)


続きを読む »

昭和レトロな牛窓♪ No.1


Post-241日本のエーゲ海と言われてる(?)牛窓ですが実は昭和レトロな雰囲気がまだまだ残ってる町です。
昭和レトロには欠かせないこんなネーミングのお店。「食堂」

続きを読む »

海の見えるレストラン♪~牛窓~


Post-240夕食はフランス料理・和食懐石料理・鉄板焼・屋外バーベキュー(7/19~8/30 雨天中止)から選びます。
今までに一応一通り食べました。
どのレストランからも海が見えて美味しいですが最近はずっとフランス料理にしています。
続きを読む »