モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

ハワイ島でドライブ♪~Hawiのカメハメハそしてコナヘの道~


Post-231ポロル渓谷から来た道を戻ってHawiにあるカメハメハ大王像を見ました。
沈没した船から引き上げられたこの像が元祖ということです。
カメハメハ大王は傾きだした陽を浴びて輝いて見えました。。。
続きを読む »

泉州の水なす♪


Post-230今日も関西はまたジメジメしてます~
泉州の水なす、毎年、送って下さる方がいます。
大好きなので今年も届いてから毎日食べています
少しずつ酸味が出てくるけど私はやっぱり浅漬けが好きかな~
続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~ポロル渓谷とウッシッしぃ~


Post-228ポロル渓谷です。
ここの景色もほんとに綺麗でした~~~              2008.1.7

続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~TEXのマラサダ~


Post-227TEXに寄りました。
さっきお昼ごはん食べたばかりでお腹いっぱいなんですけどやっぱりここのマラサダ食べないとね
続きを読む »

BOSEのホームシアター♪♪♪


Post-226先日、マリンピア神戸のBOSEショップでホームシアターが半額になっていました。
夫がになって店員さんと話しています。
長くなりそうなので私は自分の買い物をしに行き戻ってくるともう決めていました。
続きを読む »

大阪ミナミでモーハワイ★コムのハワイの旅本に出会う♪


Post-225土曜日、用事があってひっさびさにミナミへ出向きました。
せっかくだからちょっとぶらぶら~ TU●●YAが目に止まり、、、あっそうそう!アノ本あるかな~っと探すと・・・
ありました!!
くいだおれ太郎君もご推薦!?
続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~ホノカアのBlanes~


Post-224ハワイ島べし本に載っていたお店ブレインズを見つけました。迷わずここに決めました


続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~ホノカアの町~


Post-223レトロな雰囲気のある町。ホノカアにやって来ました。
映画館もこんなにレトロ~な建物。

続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~ワイピオ渓谷~


Post-222

お昼前頃、ワイピオ渓谷に着きました。


続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~Laupahoehoeと潮風~


Post-221


こんな標識が見えたので入ってみました。


続きを読む »