モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年5月

友ランチはいつも・・・


Post-207

友達とのランチでは、おもいっきりおばちゃん行動をしてしまいます


続きを読む »

タダほど悲しいものは無い・・・!?


Post-2062008.4.8 Ala Wai Yacht Harbor

タダほど怖いものは無い・・・と言うけど怖い、、、じゃなく悲しすぎぃ~
その日は晴れてたのできっと綺麗なサンセットが見られるはずとサンセットに間に合うように
急いでワイキキへ戻りました。
続きを読む »

雨のワヒアワ・・・


Post-205

2008.4.9 Wahiawa

小雨まじりの日。アラモアナSCへちょこっと寄ってからワヒアワへ出掛けました。


続きを読む »

朝のワイキキに新しいパフォーマー!?


Post-2042008.4.11 
朝のワイキキビーチをホロホロしていると。。。す、すごい人がいました
続きを読む »

一日に3つ良い事がぁ~やっぱりハワイ♪


Post-2032008.4.10 H-2

この日、マカプウでクジラを見て興奮し、サンセットビーチでモンクシールに笑い、
嬉しいこと続きでワイキキへ戻る途中
よく遭遇するこの道(99号線)で今日も出たぁ~!・・・
続きを読む »

新緑と海に囲まれてプチプチ☆リゾート~カラタネオガタマ~


Post-202それはヴィラにチェックインした時のこと。
入り口付近へ来ると、あたり一面にフワ~ッと甘~い香りがした。
んっ?ガムの香り、、、と言うか昔懐かしいチューインガム(ハリスとか)の香りがするような。。。
なんでやろーと思いながらもそのまま、、、
続きを読む »

新緑と海に囲まれてプチプチ☆リゾート~景色編~


Post-201どこでも海が見えればそれで満足
続きを読む »

新緑と海に囲まれてプチプチ☆リゾート~図鑑編②~


Post-200アマリリス 「アマリリス」ていう歌あったな~

続きを読む »

新緑と海に囲まれてプチプチ☆リゾート~図鑑編①~


Post-199カタツムリ発見。。。最近は見かけなくなったかも

続きを読む »

新緑と海に囲まれてプチプチ☆リゾート~お友達編~


Post-198

あのぅ・・・走れないんですけど~


続きを読む »