モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

めちゃうまっ!Dirty Lickins’のカルビ☆


Post-185                                                 2008.4.10
こうさんhttp://www.mo-hawaii.com/lazykou/581.html
Seanさんhttp://www.mo-hawaii.com/sean/647.html も行かれたお店で、
Azureさんがお勧めというカルビが食べたくてDirty Lickins’に行ってきました。


カルビあるかな~
続きを読む »

ワイマナロで目立つ男☆


Post-184ワイマナロビーチパークから少し走るとこんなファンキーなサーファー?が何か言いたげにこっちを見ていました
(散歩中に見るhttp://www.mo-hawaii.com/papaya/181.htmlよりは好感度有りです
後部座席に座ってる人のお顔は見えませんでしたけど。。。

続きを読む »

ワイマナロビーチに行ってみた♪


Post-183シーライフパークを過ぎ、ずっと続く海沿いの道を走ってる時このビーチ手前からの海の景色も綺麗で
いつも止まって写真を撮っていましたがワイマナロビーチパークはいつも素通りでした

駐車場の奥にちらっと見える海がとっても綺麗だな~って思ってたところ
Seanさんのブログで見たワイマナロビーチパークがとっても綺麗だったのでhttp://www.mo-hawaii.com/sean/650.htmlちょっと寄ってみました!

                                                           2008.4.8
続きを読む »

ここも好きな景色~♪


Post-1822008.4.8

二日目のワイキキは晴れ~


お天気の良い今日は東回りでドライブです
続きを読む »

えっ!?なんか視線感じるんですけど・・・!!


Post-181

ワードの駐車場でじーっとこっち見てるワンちゃん・・・そんなに見つめんといて~~


今日、犬の散歩の帰り道、、、ん?・・・誰か見てる??
ふと上に目をやると、、、ぎゃぁああ~~~な、なんなん~~~これ~~~!!!???



続きを読む »

電撃ハワイ初日もやっぱり・・・


Post-180

                             2008.4.7 Haleiwa



続きを読む »

エコバッグをGET♪・・・そして達郎♪も、、、ん?


Post-179どういうタイトルの付け方なん~~って感じですが、、、

1月はフードランドのエコバッグを買っただけだったので
今回は他のスーパーのエコバッグも買いたいと思っていました。
買ったのはこの3つ。
続きを読む »

ハワイでもお買い得大好き♪


Post-178

ここ数年ハワイでのお買い物の楽しみはどんだけお買い得をゲットするかということです
ただ安いだけではなく値引率、そしてやっぱり気に入ったものでないと意味がありません。
このBCBGのスエットパーカーは$130が、な、なんと$6.99でした!


続きを読む »

レンタカー乗る前にはコレ~!


Post-177

いつもフロントガラスやドアミラーに潮と汚れがこびり付いてるのかとっても汚いので
今回は家の車に使ってるコレを持って行きました
あっそれから汚れてもよいタオルも。


続きを読む »

4月もやっぱり・・・そうだったのね♪ゲートウェイ


Post-176

到着後、空港で荷物を受け取り、、、とここまではいつもと同じですがここからが違います。
今回は右手の個人出口へ向かいます。わぁーはじめて!
早速、ホテルに予約しておいた無料シャトルバスに乗るため連絡をしなければなりません。


続きを読む »