モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

そうだったのね♪ゲートウェイ


Post-124

ワイキキゲートウェイホテルのラナイから見た夜景
今回はラナイで晩御飯がいつもより多かったかも


続きを読む »

ぶらり♪おもしろヘン倉敷


Post-123

逆さまにしてみました。並べたら目がおかしくなりそうですね



昔からですが、どこへ行ってもヘンなもの見つけるのが好きです


続きを読む »

ぶらり♪冬の倉敷


Post-122

ハワイから帰ってくるなり風邪を引いて引きこもってたのでそろそろストレスが溜まってきたところ。。。
まだ本調子ではありませんが久々のちょっと遠出。
といっても牛窓まで走り牛窓で一番(と勝手に思ってます)美味しい洋食屋さんでお昼食べて
マリーナにちょこっと顔出ししてコーヒーよばれて、、、
再びブルーラインで倉敷まで行ってぶらぶらして帰って来る。
倉敷は昔、旅行でも何回か行ってるけど最近は日帰りでこのパターン冬場ちょこちょこやってます


続きを読む »

マカプウ岬でのサプライズ♪


Post-121

2008年1月6日
マカプウ岬から見る海は吸い込まれそうに綺麗でした。


続きを読む »

またしてもThe Boatに乗り損ねる・・・なんで~?


Post-120

2008年1月9日
とうとう明日は帰国日。ナイスな計画を諦めきれない私。
後にも先にももうこの日しかチャンスはありません。
先日、下見もしたしもうバッチリ(でもちょと日にち経ってるからぁ、、、)
またまた早起きして出掛けました


続きを読む »

The Boatに乗り損ねる!そして・・・


Post-119

風邪が治りきらず、青江三奈(どんだけ古い例えやの)風ハスキーボイスなpapayaです。

今回の自称「ナイスな計画」は乗る予定の夕方の便が運休中だったので
どちらにしても結果的にはボツな計画となったわけですが
カラエロア発AM8:00の便に2回も乗り損ねるという失敗をしてしまいましたぁあ。

2回とも朝7:00前にはホテルを出発。順調に行けば充分間に合います。
H1に乗ると後ろに見える朝焼けが綺麗でした(サイドミラーめっちゃ汚いです


続きを読む »

ハワイの余韻もどこへやら・・・


Post-118

先週末あたりから熱を出し、ほぼ下がってきたら次は咳に苦しんでおります
せっかく参加表明した新年会にも参加できずご迷惑をお掛け致しました。すみません。
めちゃめちゃ残念です


続きを読む »

The Boatに乗れた~♪②


Post-117

2008年1月9日
続き・・・
カラエロア発PM3:00→アロハタワー着PM4:10
カラエロアの駐車場に車を停めているのでアロハタワーから折り返しボートに乗ってカラエロアに戻ります。


続きを読む »

The Boatに乗れた~♪①


Post-116

2008年1月9日
カラエロア⇔アロハタワー間を運行しているThe Boatに乗ってきました!
ヤッテルハヤッテル
http://www.mo-hawaii.com/go/yatteru4/20071201/index.html を見て乗りたい~!って思ったので色々調べて計画を立てました。


続きを読む »

ハワイへ連れて行ったニコン一眼レフ☆


Post-115

↑重たいのを覚悟で夫がハワイに連れて行きました。
初心者なので予算の関係とシャッター音が気に入ってD50に決めたそうです。
次のハワイはD300だそうです、、、ってもう決まってるのかい(まぁ初めから予測してましたが・・・)


続きを読む »