モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

☆ちょっと可愛いクリスマス☆


Post-95

ここはちょっと落ち着いた可愛さのあるクリスマスコーナーです。


続きを読む »

こんなところもハワイらしい♪


Post-94

Sandy Beachpark
ビーチのpublic toiletもハワイではこんなアートな感じ。。。


続きを読む »

お片付けのその後は。。。


Post-93

巷では3連休でしたね~(私は年中連休ですが、、、
うちは、これと言って出掛けずのんびり家の片付けに励んでいました~
なんで不要なものばかり溜まるんでしょうか。。。もー嫌になります

そして連休最終日の夜、ご褒美(誰のぉ?)に鉄板焼きを食べに行きました。


続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~準備編~


Post-92

年明けから9日間ハワイ行きます
前回、カウアイ島とマウイ島へ日帰りで行ったので今回はハワイ島へ日帰りで行こうかと思っています。


続きを読む »

#1 SHRIMP SCAMPI


Post-91

ハワイで初めて買ってきたお馴染みのマリネソースで作りました。


ずっとオブジェのごとく置いてあるのを見る度に夫が「いつ作るんや~
「次のハワイまでに作ってや~」と煩く言うので
しばらくの間、見えない所に隠してました

でもほんまに次のハワイまでに食べないと、、、でもいざ作ろうと思っても
次の日の予定によってはだったり、、、で先日やっとこさ作りました。


続きを読む »

どのツリーが好きかな。。。☆


Post-90

今、USJはクリスマスイルミネーションいっぱいでとっ~ても綺麗です


とくに夜はイルミネーションと音楽で一段と盛り上がります
その場所にいるだけで気分はクリスマス~~


ポップコーンのバケツ欲しい、、、


続きを読む »

ハワイアンなカフェ♪


Post-89

ブロガー「のんたさん」が以前アップされてたのを見てとっても行きたくなった
西宮のエスケールhttp://www.yakitate-pan.com/へ先日行って来ました。


続きを読む »

正体は。。。これ!


Post-88

ウクレレから心霊写真騒動まで引っ張ってすみません 
続きです。。。

私達がこの写真を見てってなった部分は。。。
ご想像の通り、向かって右側の方の「おしり」あたりからボワ~ンと出てる「しっぽ」のようなモノです
どう考えても不自然だし、何なのか解らない
やっぱり心霊写真か?はたまたこの方の正体は「お狸さん」だったのか??


続きを読む »

この写真を見て「あっ!」と思ったら。。。


Post-87

ウクレレ繋がりでもう一つ。。。と言ってもウクレレとは全然関係ないのですが、、、
この写真はお世話になったコアロハのスタッフの方と一緒に撮った写真です。
真ん中で、買ったばかりのウクレレをぎこちなくとってつけたように持ってるのは夫です。


続きを読む »

コアロハで出会ったウクレレ♪


Post-86

次の日、コアロハの工場へ向かいました。
毎度レンタカーで走り回っていますが行ったことの無い場所です。
地図を頼りに迷いながらもなんとか辿り着きましたが、、、


続きを読む »