モーハワイ☆コム

カテゴリー:ワイマナロビーチ

ビーチへ向かってGO!


2013.7ハワイマクロ0519

ワイマナロのビーチへ向かってまっしぐら~って感じで目の前を通り過ぎて行った男の子^^
振り返ったお顔がめっちゃ可愛かった~。

 

2013.7ハワイマクロ0517

 

早く波に乗りたくて仕方がない!って感じがいっぱいでした♪

 

2013.7ハワイマクロ0520      2013.7 waimanalo beach by papaya

2013.1 ワイマナロの・・・


Post-1173

海を見つめるロープ・・・


続きを読む »

2013.1 ワイマナロの海に向かって叫ぶ!!!


Post-1172

ワイマナロの海に続く二つの小道のうち一つの小道を抜けると・・・


続きを読む »

2013.1 ワイマナロの小道


Post-1171

ワイマナロの小道はラニカイと同じくワクワクする瞬間


続きを読む »

2013.1 ワイマナロのビーチ


Post-1170ワイマナロのビーチはずーっと続いています。
いつもと違う場所からビーチへ出てみたら・・・
続きを読む »

高齢者だってプチ爆走ドライブがお好き?東回り編~ワイマナロビーチ~


Post-1035乗ったり降りたりしながらワイマナロまでやって来ました

続きを読む »

枯れ木とワイマナロの海


Post-676

MAKAI RESEARCH PIERを過ぎてワイマナロビーチパークの手前までも海岸線が続く
気持ち良いドライブコースです♪
道路のすぐ側が砂浜~って感じで大好きです
このあたり何度か停まったことがあると思うけど同じようなビーチが続いてるので
いつも同じ場所かどうか?だけど今回も停まってみました。


やはり雲が多く陽射しは弱かったのですが・・・
砂浜の枯れ木を夫が撮っていました・・・。私は「・・・?」でしたが・・・
後で写真を見ると枯れ木越しに見えるワイマナロの海・・・なかなか良いやん~と気に入った一枚です


続きを読む »

ワイマナロビーチ~再び・・・夏。2009.7


Post-556やっぱりこんな良いお天気になってくるとここも通り過ぎることは出来ません~。
この日はPM3:30くらいでした。
木の影がくっきり~。
二日前に来た時はこんな感じ~でPM1:30くらいでした。


続きを読む »

ワイマナロビーチとライフガード・・・夏。2009.7


Post-522この日、ワイマナロビーチへ来るとライフガードタワーと車が並んでました。
やっぱり絵になる~ 
続きを読む »

ワイマナロビーチ♪


Post-436駐車場に車を停めてビーチへ向かって歩いて行くと・・・
木々の間から見えてくる海の景色が好きです
続きを読む »