モーハワイ☆コム

カテゴリー:USJだよ!

USJの空もclear♪


Post-776話は前後しますが・・・
新世界を楽しんだ前日もいっぱい遊びました♪
お名前通りの晴れ女さんが一緒だったからかこの日の大阪の空もclearでした


続きを読む »

USJでレインボー♪


Post-619先日、やっと今年初のUSJに行きました^^
で、ウォーターワールドでめちゃくちゃ綺麗な虹を見ました~
このショーではよく虹が出ますがこの日は凄くハッキリクッキリでした!
思わず「わぁ~~」ってテンション上がります^^
ジョーズも虹が出ます。けど写真撮影禁止なので・・・
続きを読む »

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス♪


Post-547

綺麗なイルミネーションやっと見れました~♪


続きを読む »

USJはクリスマスバージョン♪


Post-541久々に行ったら・・・もうクリスマス~なUSJでした☆
イルミネーションが点灯する前に帰ったので今度は夜も楽しみたいなぁ^^

続きを読む »

USJパレードでの一枚♪


Post-517

ハロウィーンパレードで撮った一枚。。。他の写真にはない雰囲気がある写真。
数ある中でたった一枚だけハッとした写真。
なんか優しい気持ちになれるなぁ
こういう写真がまた撮れたらいいね~♪
(撮影:papaya夫)


続きを読む »

みんなでハロウィーンパレード撮影大会♪


Post-515

昨年も観たけど今年は初めて観たハロウィーンキャラクターパレード
夫はユニモン仕様(爆)のレンズ一本しか持って行かなかったので近すぎると撮れない~~~
なんか顔アップばっかり~(笑)


続きを読む »

みんなでユニモン撮影大会♪


Post-514日にち経つのが早い~~~もう一週間前のことになってしまいましたが
あくりあちゃん、たかやんと一緒に観たユニモン。
papaya夫婦はちょっと久々のユニモンでした

続きを読む »

お盆休み最終日はユニモン♪


Post-486まぁアトラクションは入らなくていいし・・・ってことで混みこみ覚悟で行きました^^
そんな中でもターミネーター(最近また綾小路麗華にちょっとはまってたりして・・・^^)と
夫はタイミング良くハリウッドドリームザライダーに待ち時間少々で乗ることが出来ました。
夫はこれがめちゃくちゃ気持ち良く爽快~なんだそうです。
待ち時間少なかったらお一人様で3回は乗ってます~どんだけ好きなん!

続きを読む »

magical starlight parade♪


Post-431初めて見たぁ~きれい!!
        
               @携帯から生中継


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
写真回転したら直せたっ :emojichoki:

バースデーシール♪


Post-400

たまたまその日だったので・・・
入り口で「お誕生日です~」と告げて頂きました^^
いやいや、胸には貼ってません。。。。この歳になってあちこちで「ハッピーバースデー」とか言われるのは
なんぼなんでも遠慮したいので


続きを読む »