モーハワイ☆コム

カテゴリー:牛窓

夕暮れのレインボー♪ in USHIMADO(動画有り)


Post-1125先週末から2泊3日(うち一泊は船中泊)で毎年恒例の牛窓花火大会見物を兼ねて
夏真っ盛りの牛窓へ行ってました。
花火大会見物は、ここ数年は夫婦二人でしたが今回は家族で
続きを読む »

8月最後の牛窓でした♪


Post-995今年の夏は一体何回行ったのかなぁ・・・^^
8月最後の土日は予報ではお天気が悪そうなのでやめとこ~と思ってたら・・・






マークに変わってる♪
で、二日前にホテルリマーニに電話したけど満室でキャンセル待ち。
ですが前日、私のセール奮闘中に携帯が鳴り・・きましたと。
朝5時起きでGO!しました
続きを読む »

牛窓の花火大会♪


Post-980毎年8月の第一土曜日が牛窓の花火大会です。
もう何年目かなぁ、、、リマーニのベランダから眺めた年もあるけど
ここ数年はマリーナでボートのデッキから観賞です^^
続きを読む »

牛窓・・・続き


Post-960

ホテルにチェックインして晩御飯まで時間があるので散歩に行きました。


続きを読む »

夜の・・・


Post-959・・・ホテルって綺麗です
お天気悪くても夜なら関係なく綺麗~^^

土日、毎度お馴染みのホテルリマーニに泊まりに行きました。

続きを読む »

本日の釣果・・・


Post-8980・・・ゼロっ
まぁ理由は私が船酔いした為・・・ということにしときます

魚の写真が無いので、、、ホテルリマーニ「ミロス」で食べた本日のランチ
トップ画像は夫の食べた「ポークカツレツ
続きを読む »

本日の釣果・・・ついでに桜っ♪


Post-890

二桁の予定でしたが、、、?


続きを読む »

アニバーサリー・・・ホントは☆27☆


Post-868どうでもいい事ですが・・・間違えてました・・・と言うか、もう何回目の結婚記念日なのか判らなくなってました(爆)
レストランで食事をしながら、
「で、何回目やった?」
「え・・っと銀婚式はたぶん去年か一昨年のどっちかのはず・・・」
「たぶん去年やったかな?」
「そしたら今年は26回目やな!」
と、適当な会話。

帰ってから自分のブログを辿って見ると・・・銀婚式は一昨年。
てことは、今年は27回目
ひぇ~~~びっくり!
えらい長いこと一緒に居たもんやね~
(それにしてもブログって役に立つわぁ^^)

まぁこれからもよろしゅうに!
続きを読む »

ストレス解消はコレと3DS?・・・夫の場合(動画)


Post-861

1月は行く・・・2月は逃げる・・・そして気が付けば3月
3月初めは色々続きの我が家です。
何となく春の訪れと共に楽しい気分になります



ですが、そんな我が家の夫にもストレスはあるようで?(←本人の申告によると)・・・
ストレス解消・・・夫の場合はやっぱりコレです。


続きを読む »

戦い終わって…


Post-788マリーナに帰ってきました。

手作りの美味しいおでんとおにぎりを頂きます~。

皆さん続々と釣った魚を持って計量中。
色んな賞が用意されてますが…


さて、パパヤ夫婦の結果は…!?

続く・・・
続きを読む »