モーハワイ☆コム

カテゴリー:トラブリーハワイ

ヨコハマベイでハッ!として~~~


Post-715グッときて~~~・・・とはならずドキドキした話。

ヨコハマベイはどこまでも広いです。
いつも写真に夢中になってると行く手を阻むモノが無いので気が付いたら車を停めた場所から
かなり遠くまで歩いて来てます
続きを読む »

機内でのラッキー?アンラッキー!? その②


Post-596

行きの機内ではラッキーを喜んだのもつかの間、、、でしたが
帰りの機内でもラッキーなのかアンラッキーなのか判らないようなことが^^


続きを読む »

機内でのラッキー?アンラッキー!? その①


Post-595NWとデルタが合併してから初めて利用しました。
航空券予約の時はまだデルタに完全に統合されてなかったのでNWで予約。
マイレージ番号もNWのままでしたがその後、デルタから新しいマイレージ番号が届きました。
とは言っても運行はNWでした。
ウチはNWとUAのマイルを貯めてます。
UAは関空便が無くなったのでこれからはデルタ一本でマイル貯めようかと思ってます
(・・・と言ってもこれから先はどうなるか~?ですが)
UAは貯まってるマイルを消化するために特典利用のみになるかな~。
続きを読む »

ププケアの厳ついワンちゃん・・・夏。2009.7


Post-496ププケアフードランド駐車場で見かけたワンちゃん
トラックの青とワンちゃんがめっちゃカッコよく目立ってたので・・・近づいてパチリッ!
うん!かっこいい~♪

調子に乗って続けて2枚目撮った瞬間・・・
続きを読む »

機内で寝相の悪い外人男子っ(汗)・・・夏。2009.7


Post-461まだ何とか記憶があるうちに一応書いとこ・・・という程度の話(長いので適当に読んで下さいね

今回のUAの座席は3-4-3です。
座席選ぶ時まだ空席が多かったしたぶん満席になることはないやろ~と思い
の事も考え窓側3席の通路側から2席を押さえました。
先に2席押さえたらたぶん窓際1席に誰か座る確立は低いとみて・・・
続きを読む »

伊丹空港からホノルルへの長い道のり♪・・・夏。2009.7


Post-460

今回は目出度く(?)貯まってるUAのマイルを初めて使うことが出来ました^^
貯めだした頃は関空からの便があったのに無くなってしまい、、、(涙)最近はずっとNWです。
でも持ってるUAのクレジットカードが1000円で15マイル付くのでずっとお買い物はこれを使ってます。
(あと2回UAでハワイ行けるけど・・・でもこれからはNW一本にしようかなと思ったりなことも

成田ーホノルルは取れたものの国内線は伊丹ー羽田しか空きが無く取れずでした。
(しかも帰り便は国内線空きが無く、成田ー伊丹の航空券買いました
なので羽田からはリムジンバスで成田へという長い道のりとなりました~


続きを読む »

機内で首枕・・・使う?


Post-319ブログに載せる写真をさがしてたら、、、機内でこんなん撮ってたの忘れてました。
飛行機で寝る時に使うこの首枕(て言うの?) 100均のんです。
続きを読む »

私のお鼻に・・・(涙)


Post-294お花・・・ではなくお鼻なんですけど。。。
続きを読む »

パスポート写真・・・それなりに~♪


Post-290カラカウア通りで似顔絵を書いている人がいます。
描き始めはどうなるの~?と思って見てたけど徐々に「へぇ~!」って思うような絵が描かれていきます。
ついつい見入ってしまいます~。
似ているけどご本人より少し美しく描かれているように思います・・・そりゃそうですよね
続きを読む »

ラッキ~♪・・・そのあと空上でドキッ!!


Post-175

いつもはツアーなので飛行機の席はあらかじめ決まっています。
今回、飛行機の座席選びは初めてでした。

帰りは窓側2席を確保しましたが行きの特典航空券の座席は真ん中席しか空いていません。
NWは2-4-2配列です。
うーんどのあたりにしようかな。。。結構まだ真ん中席の空席はありますが、、、
webの座席表とにらめっこしながら考えました。


続きを読む »