モーハワイ☆コム

カテゴリー:Santa Monica

アメリカ爆走旅行記~L.A サンタモニカに別れを告げて~


Post-948

Santa Monica Pierをウロウロしただけの滞在でしたがウエストコーストの風に吹かれて
気持ち良い時間を過ごしました

Santa Monica Pierで撮った写真がまだあるので、、、(もっとあるけど・爆)


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~L.A サンタモニカのOcean Ave~


Post-945お昼ごはんを食べてからも写真を撮りながらぶらぶら~。
ピアの入り口まで歩きオーシャンアヴェニューに出て、暫しウォッチング~^^
なんかカラフル~
続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~L.A サンタモニカビーチのライフガードタワー・・・~


Post-944

この色合い、そして木製のライフガードタワーがとっても良い感じで好みでした


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~L.A サンタモニカのカモメ~


Post-940

サンタモニカピアに着いてまず目に付いたのが「カモメ」でした。
海とカモメって定番ですよね~。
でもサンタモニカだからなのか・・・勝手な思い込みなのか、う~~~ん似合ってる!って^^
トップの写真は夫のナイスショットです


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~LA サンタモニカのBUBBA GUMP~


Post-938

ウロウロしてるうちにお腹が空いてきました。
お昼ごはんは海の見えるココにしました。
マウイ島では入らなかったけど大阪のUSJでは何度か食べたことがあります^^


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~LA編はサンタモニカから~


Post-935

5月のハワイ行きが決まってからR66の旅ブログを早足で終わらせ、そしてハワイへ~
そろそろアメリカ爆走旅行記”第二弾”もアップしていきたいと思います。
 の続き・・・
アメリカ爆走旅行記”第二弾”はサンタモニカから始まります^^


続きを読む »