モーハワイ☆コム

カテゴリー:San Diego

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴを後にして・・・(動画付き)~


Post-1002数時間の限られた場所での滞在だったにも関わらず随分引っ張ってしまいました(いつものことやけど~^^)
お天気がだんだん回復してきたこともあるけどすごく綺麗で楽しい街でした♪
そんなサンディエゴの思い出を動画にしてみました

続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ GASLAMP QUARTER②~


Post-1001GASLAMP QUARTERを歩きながらワタシ目線で撮った写真を何枚か・・・^^
続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ GASLAMP QUARTER①~


Post-998

GASLAMP QUARTERの通りは沢山のレストラン、ショップなどが集まっていてとても賑やかでした♪
クラシカルなアーチが素敵です


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ DOWN TOWNの踏み切りで~


Post-996

サンディエゴには赤いトロリー(路面電車)の線路とロサンゼルス間を走るアムトラックや貨物列車の線路が隣接しています。
なのであんなに幅広~~い踏み切りだったんですね^^


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ Crossing Signal ~


Post-991ダウンタウンで車を停めて少し散策することにしました。
まずこの踏み切りの警報機にカメラスイッチが入ってしまいました^^
続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ 車窓から② ~


Post-989今回の爆走相棒「COLORADOちゃん」、もう1500㎞近く走ってます
トラブルも無くよく頑張ってます、、、が・・・まだまだ爆走してもらわなくっちゃぁ~~~

・・・ってことで次へGO!です。
続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ Seaport Villageの青空 ~


Post-988せっかく晴れてきたので写真を撮りながらもう少しウロウロしました^^
朝のテンションとは打って変わって・・・やっぱり青空って気持ち良いなぁ
続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ Seaport Villageでランチ ~


Post-987

シーポートヴィレッジをウロウロしながらロケーションの良いお店を見つけました♪
お店の名前がはっきり判らないのですが写真をよーく見てみたら「BUSTER’S BAR&GRILL」って書いてあるようです。
お天気もだんだん良くなってきたのでもちろんアウトサイドで


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ Seaport Village ~


Post-981車窓からの景色をキョロキョロ眺めながらSeaport Villageへやって来ました。
この頃になると何となく良い感じのお天気になってきたかも~
それにサンディエゴらしいカラフルな色が目に飛び込んできて、あっやっぱりここはサンディエゴや~って^^

続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~サンディエゴ 車窓から①~


Post-972

空母ミッドウェイと銅像?に圧倒された後、また車を走らせ・・・って次の目的地も決まってないのに?
何となく行き当たりバッタリだったのかな?と今になったら思わんでもないサンディエゴ巡りです
車窓からこんなのを見ながら~


続きを読む »