モーハワイ☆コム

カテゴリー:R66 キングマン

アメリカ爆走旅行記~R66 KingmanのGSとトラック~


Post-876

この先、GSがあるかどうか判らないので峠越えに備えて給油する為に寄ったGS
迫力のあるトラックが停まってました。


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~R66 Kingmanの古いアメ車屋さんで~


Post-875の続き・・・
今日はアリゾナ州のキングマンからカリフォルニア州バーストゥを目指して爆走の日です。
キングマンを出て峠越えに備えてガソリンスタンドで給油・・・のはずがその手前でまた車を停めてしまいました。

続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~R66 Kingmanと駅~


Post-870

ルート66爆走の二日目は雲が多そうだけどまずまずの晴れ。
チェックアウト後、キングマンを出る前にもう一度、ビジターセンターへやって来ました。
今までのキングマンの記事は


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~R66 Kingmanのモーテルとステーキハウス~


Post-866

無事、キングマンに戻り(何だか懐かしいような気分・笑)モーテルにチェックインしたら晩御飯です。
(この後は、まともに写真を撮ってないのでトップの写真は関係ない写真


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~R66キングマンの給水塔とGS~


Post-852(写真と記事、追加しました^^)
Mr. D’z Route 66 Diner
から少し走るとsantafe鉄道の給水塔が見えてきました。
キングマンの有名スポットです。
給水塔って日本では敢えて気にしたこともないけど・・・

続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~キングマンのMr.D’z Route 66 Diner~


Post-850

キングマンのルート66沿いにある「Mr. D’z Route 66 Diner」でお昼ごはんを食べました。


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~R93でArizona Kingmanへ(動画)~


Post-847

フーバーダムから約1時間半ほどの道のりでしたが、なんせ何も無い一本道が続くので
すごーく長く感じました。
キングマンまではノンストップで走りました~
(トップ画像はキングマンのビジターセンター)


続きを読む »