モーハワイ☆コム

カテゴリー:OKINAWA

OKINAWA~番外編と・・・~


Post-425これまた通りがかった時に今度は夫が「おっ!あれ撮りたい!」と叫び
また戻って撮ったもの。。。(爆)

続きを読む »

好きな風景~沖縄~


Post-423

通りがかって・・・思わず撮りたいと思った風景。


続きを読む »

OKINAWA~なんじゃこりゃっ!?~


Post-422

沖縄にもやっぱりありました「なっじゃこりゃっ!?」
って、今までももうかなーりありましたが・・・^^

これ見た時、とっさにゴーヤ!って私は思ったけど・・・違うかなぁ~・・・キュウリ?


続きを読む »

OKINAWA~素通り出来ないビーチ~


Post-421

沖縄は当たり前だけど海に囲まれているので海沿いの道を走ることが多いです
そしてあちこちにビーチがありますがその都度止まるわけにも行かず・・・
でも思わず車を停めたくなるような綺麗なビーチに出会います


続きを読む »

OKINAWAで見つけたハワイ!?


Post-420エメラルドビーチへ行くつもりがちょっとディープな(?)村へ迷い込んだ時に見つけた
ラニカイの小道。。。
この先へは進んでないけどどんな景色があったのか・・・今となったら少し気になったりして
続きを読む »

OKINAWA限定モノ♪


Post-419

ブルーシールアイスは古宇利島の道の駅で・・・
あの可愛い看板のお店は今回の行動中見当たらず残念(涙)

そしてやっぱり沖縄限定モノ?あれやこれや以外にもいっとかないと~と目に付いたら買います。


続きを読む »

OKINAWAのお宿~マリオット~


Post-418

3泊目は名護市にある「オキナワ マリオット リゾート & スパ」を選びました。
ピンクの外観が素敵でした


続きを読む »

OKINAWAのお宿~万座②~


Post-417

今回の大失敗は私が運転免許証を持って行かなかったことです
ハワイではレンタカー運転=夫という頭しかなかったけど
沖縄は日本なんだから私でも安心して運転できるんですよね~残念(涙)


続きを読む »

OKINAWAのお宿~万座①~


Post-416

ツアーで宿泊ホテルを同ランク指定のホテル内で複数選べるので
1,2泊目を恩納村にある「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」にしました。
ここはちょっともう古いかなと思い候補に入れてなかったのですが
4月にインターコンチとしてリニューアルオープンしたということなので、じゃぁ泊まってみたいなと決めました。


続きを読む »

OKINAWAの最北端に立つ!


Post-415

海沿いの道路を北上して沖縄の最北端「辺戸岬」へ辿り着きました。
ここから見る海は今までの海より吸い込まれるような深い青でした


続きを読む »