モーハワイ☆コム

カテゴリー:ノース

ノースに向日葵畑・・・


2013.7ハワイD3 0247

いつから出来たのかな~4月にも見かけたような気がしますが・・・
ノースショアマーケットプレイスの手前だったかな?(あやふや、、、)左手に現れます。
私はハワイと向日葵って、あんまり結び付かないけど^^;
でも向日葵って夏の青空に似合いますね^^

2013.7.5ハワイD3 0243

KAFUKU FARMSでアイスっ♪


Post-1087この日は東海岸をドライブしてカフクでエビを食べた後、エビ屋台「ロミーズ」のお向かいにある、
たぶん最近出来たKAFUKU FARMSに初めて寄りました。
続きを読む »

サンセットビーチでジメジメを吹っ飛ばそう~♪


Post-952

今日も朝から鬱陶しいお天気です
ハワイの青い空と海が恋しい今日この頃です。
昨年5月のサンセットビーチはこんなに穏やかで青かったんですね
(PCの写真フォルダを見てたら昨年のもまだアップせず放置の写真がいっぱい・爆)


続きを読む »

サンセットビーチで・・・


Post-937

2011.5.5 Sunset Beach by papaya
初日。空港からノースへ走りました。
青い空と海のサンセットビーチじゃなくちょっと写真撮る意欲が薄れてたけど
とりあえず海にカメラを向けてたら女の子が歩いてる姿が可愛くて・・・


続きを読む »

初めて見た黄緑の・・・


Post-936ドールの植え込みにいてたゲッコートカゲちゃん
いや、コレ系は苦手なんですがちょっと可愛い!と思えたのはハワイだから?このカラーだから?
続きを読む »

ノースショアに向かって~♪(動画ありっ)


Post-691到着後、頭の中はきっとボーッとしてるんだろうけど気持ちはハイなので何ともアンバランスな状態(笑)
ハワイの風をうけながら景色を見ているうちに頭の中もだんだんスイッチが入ってくる~
そしてこの道を通る時にはもう時差のことや寝て無い事を忘れて頭の中はハワイ
何度も通ってるのにテンション上がる景色♪

続きを読む »

モクレイアの先は!・・・夏。2009.7


Post-537モクレイアビーチを過ぎて走り続けると車は行き止まりです。
と言っても車も人も通ってるのを見たけど・・・とりあえずはストップ地点。
その行き止まり地点で撮ったこの日の海の写真はまさしく冬の日本海のような迫力でした
続きを読む »

ワイアルアで出会ったカッコイイ車♪・・・夏。2009.7


Post-536

ワイアルアへ行く道を一本間違えて入ったようで、これって何か違うんとちゃう~~~?と言いながら
細い道を進んでいたら住宅街に現れたこの車に夫は「お~~~かっこええ!!!
古いフォードのピックアップトラック。これは写真を撮らずにはおられません~。


続きを読む »

ププケアの厳ついワンちゃん・・・夏。2009.7


Post-496ププケアフードランド駐車場で見かけたワンちゃん
トラックの青とワンちゃんがめっちゃカッコよく目立ってたので・・・近づいてパチリッ!
うん!かっこいい~♪

調子に乗って続けて2枚目撮った瞬間・・・
続きを読む »

サンセットビーチ・・・夏。2009.7


Post-494穏やかなサンセットビーチを見たのは久しぶりかな~。
空、海、椰子の木と影、人・・・自転車。
目の前にあるものを撮っただけ。
続きを読む »