モーハワイ☆コム

カテゴリー:日常のこと

30th wedding anniversary♪


2010.3自宅梅の花

先日、無事30年を迎えました!
後で知りましたが真珠婚式と呼ぶらしいです、、、んっ?真珠は?^^;

30年・・・あっという間でした^^
30年間の感謝と諸々(?・笑)を込めて・・・
ありがとう~そして、これからもヨロシク(*^^*)

2014.3.6結婚記念日
Mar Rosso
芦屋市海洋町11-1芦屋マリーナ内
http://www.marrosso.jp/#top

結婚記念日☆


Post-1160レストランに予約を入れた時、結婚記念日の旨を伝えると
「何周年ですか?」と尋ねられ、、、
「えっ???」
とっさに「27周年です」と答えて電話を切った後、
指折り数えてみると…
29周年でした!!!
慌てて、訂正の電話をしました(^^;;

食事後にこんなミニケーキを二つ。
訂正の電話を入れて良かった(*^^*)

来年は、、、
たぶん間違えないはず(笑)

新年のご挨拶


Post-1151


 


続きを読む »

8月です!


Post-1122梅雨が明けてギラギラの夏が待ち遠しかったのに明けた途端、暑い暑い・・・って
毎年同じこと言ってるけど(笑)よく考えたら短い夏・・・やっぱり楽しまないとね!


続きを読む »

もうGW後半なんですね!


Post-1084約2週間前に無事、義父は退院し、やれやれなのですがなかなか落ち着けない日々を送っていました

手術(人工股関節全置換術)は素晴らしい先生に巡り会うことが出来、成功。
高齢なのでまぁ入院中は色々ありまして・・・術後2日目には手術したことを深く後悔してみたり
この先どうなるのか?と不安いっぱいでした。

が、義父も徐々に日常を取り戻しメドが立ってきた今日この頃です。

続きを読む »

ブーゲンビリア越しに・・・そして、どっちやねんっ!な日々


Post-1071

ブーゲンビリアを撮ってるんだけど後ろの風景も入ってなかなか良い感じ~♪(2010.5)
たまたまなのか、後ろの風景も入れて~と考えて撮ってるのかはハテナ?ですが(笑)


続きを読む »

28回目の結婚記念日♪


Post-1070

今日は結婚記念日なので大阪か神戸ででも・・・と思っていましたが夫の仕事が早く終われなかったので
近場で~ということになり、じゃぁ!と、私が前々から車で前を通るたびに気になってた
イタリアンのお店へGoしました



 


続きを読む »

2012年も宜しくお願いします!


Post-1051新年明けましておめでとうございます

バタバタの年末が明け、穏やかなお正月を迎えることが出来ました^^

今日一日はのんびり~で明日からはまたバタバタとなりそうですが・・・
続きを読む »

4年間続いた・・・


Post-983って凄い?そうでもない??
何年続くのか判らないけどまた来年も同じことを書いてるかも^^
(画像は2010.5)
続きを読む »

とっておきの野菜ジュース♪


Post-975ちょっと前から毎朝、野菜ジュースを作っています。
・・・とは言っても作るのは夫です^^
続きを読む »