モーハワイ☆コム

カテゴリー:Miami&Keywest

キーウエストでLONG BOADの車を撮るっ♪


2015.1.1 D3_0506
キーウエストのホテル前を散歩中に発見!

2015.1.1 D3_0508

やっぱり思わずカメラを向けるよね~^^

2015.1.1 D300_2414

バイバイ~なんかちょっと嬉しかったぁ

2015.1.1 D300_2415                                                              2015.1 Keywest  Old Town

ここ最近、ハワイ旅行の更新が滞ってます(汗)

考えた結果・・・

アメリカ本土旅行の記事はマイペースで他の所で書いていこうかなぁと思ってます。

と言ってもまだ具体的に決まってませんが~

また始めたらお知らせしますね

 

2015年 Miami&Keywestへ行って来ました!


2015.1.1D3_0321
2015年1月1日出発。10日帰国。(予定では9日帰国でしたが・汗)

日本から遠い、、、ですが向こうに行ってしまうとそんな事は忘れて楽しんでました。

が、ふと、よくもまぁこんな遠い所までやって来たものだ~と思ったり(笑)

行って見たい所の一つだったので体力のあるうちに?(もうそれほど無いけど・笑)

アメリカ最南端まで行ってみよう!と計画を始めやっと実現しました。

今回はマイアミのサウスビーチとキーウエストではほぼ歩き行動。

もちろんマイアミ⇔キーウエストではキーズ諸島をドライブ。

滞在中は冬の時期にしては気温が高く、お天気はまぁまぁ良しでした。

色々ハプニング?ドキドキ?などありましたが楽しく愉快な数日間を過ごしました(^^)

今年のハワイ行きはいつになるのか?未定ですがやっぱりハワイも行きたいな♪

それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/