モーハワイ☆コム

カテゴリー:My favorite photograph

カパフルの街角で・・・


Post-1138カパフルにあるお店に寄る為に車から降りてちょっとぶらぶらしてる時に、「あっ」とカメラを構えて
(by  papaya)
続きを読む »

SANDY BEACHの波~


Post-1121

毎日暑い・・・けど今日は特に暑いような気がします
ちょっと出掛けて帰ってきたらグッタリ、、、なので
今日もブログは一枚の写真だけ~^^


暑過ぎて、こんな波をかぶりたい衝動に駆られた一枚っ^^
(2012.7.6 SANDY BEACH  by 夫)

あっ・・・


続きを読む »

ただ一言・・・


Post-1120

カッコイイっ!!!

2012.7.6 サンセットビーチ サンディビーチで・・・ by 夫

MAKAHAの消火栓


Post-1117

ハワイへ行くようになり写真を撮ることに興味を持ち出した頃・・・
必ず消火栓や道路標識、ポスト、そして英語で書いてあるモノ(笑)にとなり写真を撮るようになりました。
それってただのアメリカンミーハーなのか?
そして今でもそれは変わらず(笑)・・・なのですがどこか自分にまた同じやん~と言い聞かせ撮らない時もあったり・・・
撮ってもあんまりピンとこなかったり・・・とりあえず撮っとこか、、、だったり。


続きを読む »

ハワイに初めて連れて行った望遠レンズ☆


Post-1112

夫がお気に入りのこの望遠レンズをハワイまで連れて行くにはちょっと根性が要ったようで(笑)
今まで、少し軽めの望遠レンズは連れて行ったことがあるのですが、そのうち望遠レンズは連れて行かなくなり、、、
でしたが今回はちょっと根性を出して(?)連れて行く気になったようです^^

いちいちレンズを付け替えるのは面倒なので今は出番の無くなったD300に取り付けて~
なので今回はカメラ3台持ちでした


続きを読む »

絵になるSCENE・・・


Post-1106

ショア前のビーチで思わず撮りたくなったシーン。
初めはぶら下がってる時計にになりカメラを向けました。
でもファインダーを覗くとビーチに溶け込んでなかなか良い感じや~んとパチリっ^^  (by papaya)


続きを読む »

Lanikaiで見つけた ”これ、良いわぁ~♪” part2


Post-1095

もう1つの「これ、良いわぁ~♪」なものはコレでした。  part1はコレ→

前の「良いわぁ~」と同じ塀?お家だったのかな?記憶が・・・?だけど

ALOHA・・・ありふれた言葉だけど、なんかほっこりするのは何でかなぁ~
真っ直ぐじゃなくちょっと傾いてるからかな?(笑)


続きを読む »

Lanikaiで見つけた ”これ、良いわぁ~♪”part1


Post-1092ハワイに行く度にどうしても訪れたくなるラニカイ。
毎回行き当たりばったり(ちゃんと覚えてないだけ?)で小道をウロウロ~。
その時、前回は見なかったこれに目が行きました・・・
続きを読む »

迷って辿り着いたビーチパークで・・・


Post-1076

今日の写真は・・・2010.1 カカアコビーチパーク?もしくはその辺りのはず^^
どこかのプレートランチ屋さんを探して走ってたけど結局見つけられず
このビーチパークに辿り着き写真を撮ったんでした・・・そうでした!

う~~~ん・・・


続きを読む »

今の気分は。。。


Post-1075ここでぼーっとしたい!
続きを読む »