モーハワイ☆コム

カテゴリー:MAKAI RESEARCH PIER

1000回目はMAKAI RESEARCH PIER(2011.5)の写真で♪


Post-1000

この桟橋の下を初めて撮ったのは2009年1月でした。MAKAI RESEARCH PIER
以来、訪れる度に撮ってます。どんだけ好きなん~~~
5月のこの日はやっと晴れたもののやっぱりいつものハワイのや空とは違いました。
ワンパターンな写真だけど、、、好きならワンパターンでもいいやん!?^^
(※写真は全てpapaya夫です)


続きを読む »

ロコの休日♪


Post-962

良いなぁ~~ロコならではの過ごし方♪
青い海に向かってシャボン玉ふわふわぁ~~~っ


続きを読む »

☆MAKAI RESEARCH PIER☆ NO PARKING 2010.5


Post-714前記事の続き・・・
私が撮ったこの写真
こんな怪しい体勢で一体何がしたいのん?

夫は「NO PARKING」の文字を見て何かしらスイッチが入ったようでした^^
続きを読む »

☆MAKAI RESEARCH PIER☆ 2010.5


Post-713もちろん素通り出来ません^^

今回はどんなもんやろ~?と

続きを読む »

☆MAKAI RESEARCH PIER☆ 2010.1


Post-671

昨年1月、初めてMAKAI RESEARCH PIERで写真を撮ってから、
もはやここも外せない場所となりました^^
今まで通り過ぎてたけどたまたま橋の下に降りて14-24㎜の広角レンズで撮ってみた・・・
この時からです。夫が「橋ラー」(特に桟橋の下~)になったのは(笑)
そして「道ラーでもあります。

ずーっとここで待機してるわけではないので(当たり前^^)その時々で条件が違い、クリアーな日、そうでない日、良い雲の日、イマイチ?など色々~~で・・・
でもこうやって同じ景色でもやっぱり思い出になります。


続きを読む »

MAKAI RESEARCH PIER~再び・・・夏。2009.7


Post-555マカプウを下る頃から空がクリアになってきて東回りドライブのテンションも最高潮になってきました
見慣れたラビットアイランドの景色もこの日は格別に綺麗でした(テンプレ写真)
続きを読む »

MAKAI RESEARCH PIER橋の下を探索♪・・・夏。2009.7


Post-519MAKAI RESEARCH PIER やっぱり橋の下も探索しないと~~~って1月は
同じようでも同じでない、、、?
でもは変わらず綺麗でした~!

続きを読む »

MAKAI RESEARCH PIERを探索♪・・・夏。2009.7


Post-518MAKAI RESEARCH PIER(2009.1月のんは)で今回も写真を撮りました。
7月は滞在中2回写真を撮ったけど同じ場所でもその日のお天気、時間帯によって違うようで
個人的には2回目の方が気に入ってます(えっ!?変わらんのとちゃう?と思うかもですが
とりあえず一回目に撮った写真を~。

続きを読む »

MAKAI RESEARCH PIER


Post-338道から桟橋を撮るとこんな景色。
シーライフパークの先にあるMAKAI RESEARCH PIERは海洋研究のための桟橋です。
桟橋の先には海洋研究施設の建物があります。
続きを読む »

桟橋の下から・・・☆


Post-337

いつも眺めながら通り過ぎてたあの場所を桟橋の下から撮ってみました。
初めて見る風景のような感じがしました。
そこから見える海もすごーく綺麗でした


続きを読む »